その他の疑問 茹でた春雨を2時間出しっぱなしにしてしまいました😭今から春雨サラダに… 茹でた春雨を2時間出しっぱなしにしてしまいました😭 今から春雨サラダにして食べても大丈夫ですかね? 出していたのは春雨のみで、野菜はまだ混ぜていませんでした。 みなさんなら食べますか?😭 最終更新:1時間前 お気に入り 夫 野菜 サラダ もも コメント はじめてのママリ 春雨なら余裕で食べます! 1時間前 もも コメントありがとうございます😊 自己責任で サラダ完成させて食べようと思います😊 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もも
コメントありがとうございます😊
自己責任で
サラダ完成させて食べようと思います😊