※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
子育て・グッズ

アネロの口金リュックを使っている方、2歳と0歳の子供とのお出かけに必要な荷物があります。Lサイズで使い心地はどうでしょうか?

アネロの口金リュック使ってる方、使い心地どうですか?今までトートバッグだったんですが子供が2人になって両手が空かないとどうにもならなくて購入を考えています。

2歳と0歳だとLサイズがちょうどいい感じでしょうか。ちなみにお出掛けの荷物は、

オムツ合わせて6枚
下の子の着替え
授乳ケープ
おしりふき
哺乳瓶
ミルカー
水筒
財布
携帯
タオル
ポケットティッシュ
カードケース
その他小物

です。

コメント

neon✧✦

今Lを使っていて、上記のものは入りますよ😉
でもパンパンなのでL以下では入らないです😭

• Halu

Halu

Sもサイズ感可愛いけどやっぱ無理かあ😅大きいの1個でまとめられそうだしやっぱLですね、ありがとうございます😊

• 6月14日
  • neon✧✦

neon✧✦

そうなんです!
    デカ!なりそうだったのでSと悩んだのですが、完ミだし絶対入りません😭
    グレーかわいいと思います❤
    私はド定番の黒ですがw

• 6月15日
  • Halu

Halu

Sだとやっぱ無理そうですね😅なんだかんだブラウンも気になってきちゃって、色を決められずにいます 笑。黒は合わせやすいし良いですよね❤︎

• 6月16日
Halu

ちなみにこの色とベージュで悩んでいます。グレーに惹かれてるけどベージュのほうが合わせやすいですかね😅

ちょうど似たような月齢の子供2人で、完母なのでミルクは無いですが…
ミルク無しでもこの時期上の子の水筒と自分のペットボトルとか入れるとLサイズがほぼいっぱいになります(´・ ・`)

• Halu

Halu

子供の荷物ってほんとかさばりますよね😓ミルクあると結構きつめですかね💦やっぱLが良いみたいですね❤︎

• 6月16日