※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lika
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが大人用ベッドで寝ると泣かず、ベビーベッドでは泣くことがある。夜はベビーベッドで寝るべきか悩んでいます。他のお子さんはどう寝ていますか?


生後2ヶ月半の女の子を育てている者です。

普段ベビーベッドを使用しているのですが、
先日風邪をひいて全く寝なかったので
大人用のベッドで添い寝をしてから
ベビーベッドで寝てくれなくなりました。

もともと眠りが浅いお昼寝などは
ベビーベッドに置くと泣いちゃうのですが
大人用ベッドでは大丈夫だったり、
ということがあったのですが、、

やっぱり夜はなんとかベビーベッドで
寝てくれるようにした方が良いのでしょうか?

ネットなどではまだ月齢が低いうちは
柔らかいベッドで寝ない方がいいと
書かれていたので気になって😢💦

みなさんのお子さんは
どのように寝ていますか??
教えて頂けると嬉しいです😭💓

コメント

ママ

うちは退院からずっと添い寝ですよ*

o..

うちも2ヶ月半位からベッドで添い寝です☺️
それでよく寝るようになったので☘️

ひゅーまま

うちも入院中からベットで添い寝です😪💤

いまは布団に3人で寝てますよー⭐️

えすかるごん

寝かしつけて、ベビーベッド
夜泣きで自分が眠い時や寝ない時は添い寝してます^_^

はな

一緒に寝て、夜寝てくれるなら全然別にしなくてもいいと思います。一緒に寝て、赤ちゃん安心でるなんて可愛いですねぇ(*≧з≦)

めぐ☆

大人のベッドに一緒に寝ています。
ベビーベッドが寝室に入らなかったので…😅

Lika

みなさんありがとうございます(><)
そんなに気にしなくて良いのですね☺️💓
添い寝してるという方が多くて安心しました☺️🌟
今後長く寝てくれる方で寝かしつけをしてみます💓