

はじめてのママリ🔰
結局40w後半でした💦
切迫早産と言っても個人差ありますが、私は子宮頸管が短くなっただけで張りはあまり無かったから予定日過ぎたのかもしれません。

はじめてのママリ🔰
上の子の時ですが31週で産んでます!
-
はじめてのママリ🔰
入院中ですがお腹の張り気になる日に破水して早産です💦
- 14時間前

はじめてのママリ🔰
36wになった瞬間に生まれました!
入院前から等間隔の強い張り(痛み無し)&子宮口が開いてました。最大量で点滴してて、臨月が近づいてきたので、徐々に点滴量減らしてました。
そのあたりから、張りの間隔が狭まり、5-6分起きでくるようになりました。
その内、張りに痛みが付き、その日は下痢。翌日も朝から快便。張りに生理痛(腰痛とお腹を下すような痛み)が伴うようになり、夕方におしるし。数時間後には出産って感じでした😌

みちゃん
34週での出産になりました!
今まで10分間隔以内での張りはあったものの1時間もすれば治っていたのですが、ある日の夜にいくら点滴の流量上げても張りが治らなくなって34週も超えてるし、このまま流量上げて行くと胎盤早期剥離に気付けない恐れがあるので点滴オフして自然に陣痛くるの待とうと言うことになりました!
点滴オフした日に4分間隔の陣痛はきたのですが徐々に陣痛が遠のいて行きその日は産まれず、そこから2日くらい毎晩前駆陣痛とおしるしがあって、3日目くらいに恥骨の上あたりと腰がピンポイントで痛くなってサラサラの出血と間隔の無い張りがあり、1時間ほどした後に2分間隔の陣痛が来ました!
そこから9時間で産まれました!

はじめてのママリ🔰
32〜36wで入院してて、37w5dで出産しました!
元々よく張ってたのですが、産まれる兆候はなく、前日の検診でもまだまだ!と言われてて翌日突然出産しました😓

ぴょん
34週〜36週で切迫で入院、
36-36週6日まで安静にし、37週健診に行った夜に破水し翌日朝方産まれましたー!
なので37週1日です!
コメント