※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
子育て・グッズ

5カ月の娘の虫除けについて、迷っています。皆さんは何を使っていますか?赤ちゃん本舗や薬局で見たけど、種類が多すぎて…

もうすぐ5カ月になる娘を育てています。
皆さん虫除けは何を使っていますか??
薬局や赤ちゃん本舗に見に行きましたが、たくさんありすぎて迷ってしまいました( ̄▽ ̄;)

コメント

みりりん

日焼け止めと虫除けが一本になったアロベビーのミスト使ってます\( ¨̮ )/
肌弱いけど問題なく使えてます♡

• 牧場ソフト

牧場ソフト

返信ありがとうございます😊
    それは便利ですね‼︎(´ω`)❣️
    どこに売っていますか??ちなみにどんなものか写真もいただけたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月14日
  • みりりん

みりりん

ネット通販で買いました!
    アロベビー で検索したら出てきますよ!

この前イオンのベビー用品売り場でみましたよー\( ¨̮ )/

• 6月15日
さいた

虫くるりんです☆ベビーカーにつけるタイプとシールのタイプを併用しています(^◇^)
でも家ではベープ活躍してるのでベープの携帯用気になってます!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

返信ありがとうございます😊
    虫くるりん薬局でも赤ちゃん本舗でも見ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ダブルで使っているんですね✨効果はどうですか?(´ω`)♡
    ベープの携帯用なんてあるんですね‼︎
    今は本当にたくさんあるから迷ってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月14日
  • さいた

さいた

今の所刺されてないので効いているのかな?という感じです(^_^)a
    でもシールタイプは袖口に貼ったり帽子に貼ったりと沢山使うのでコスパ的には微妙かなと(^_^)a
    迷いますよね〜〜(^^;;

• 6月14日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

遅くなりました🙇‍♀️
    あ~なるほど🤔シールはよく使うからコスパが微妙なんですね。゚(゚´ω`゚)゚。携帯用ベープは結構日にち持つんですかね?(´ω`)

• 6月15日
  • さいた

さいた

携帯用はちゃんと見た事ないですが、家で使ってるのは90日とかしっかり持つので、そんな感じかな?と期待してます(^◇^)家では蚊が落ちてるのを見かけるのでベープが効いてるのはすごく感じます笑

• 6月15日