※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

排卵日から今日で10日目。吐き気がすごいです。

排卵日から今日で10日目。
吐き気がすごいです。

コメント

KURO

10日だと、着床したのかな〜?くらいだと思います😓
もっと気楽に待ちましょう✨✨

• nico☆

nico☆

ですよね( ; _ ; )体調がわるいだけかもしれませんね。

• 6月14日
べりー*

私毎月PMSで気持ち悪くなります😩💦
PMSでも初期症状でも吐き気は
辛いですよね…

毎日質問されてますが、心配症でしょうか?プレッシャーは一番よくないと思うので気楽にいきましょ~😊🌱

• nico☆

nico☆

そうなんです( ; _ ; )不安で不安で。今回こそは赤ちゃんできていてほしいなて。

• 6月14日
  • べりー*

べりー*

その気持ちもとってもわかります😣💕でも赤ちゃんができてたら、それはそれでもっと大きい不安と戦うことになるので、もう少し気を抜いてもいいと思いますよ😌🍀

• 6月14日
  • nico☆

nico☆

ゆったりとした気持ちで、今回は待ってみようと思います。今回は、昨日赤ちゃんを抱いている夢を見たので( ; _ ; )

• 6月14日
  • べりー*

べりー*

私もこんなこと言いつつママリすごい見ちゃいますけど笑😳🌱主人にはもっと気楽に、心穏やかにいてよ~❗っていつも言われてます😅

穏やかなストレスフリーな時にできるって言いますしね😊✨

• 6月14日
  • nico☆

nico☆

見ちゃいますよね( ; _ ; )できてるといいなーておもいます( ; _ ; )

• 6月14日
  • べりー*

べりー*

赤ちゃんもポジティブなママな方が元気ですよきっと😊🍀✨お互いできてるといいですね!

• 6月14日
いかちゃん

超妊娠初期症状の
可能性もありますね😚
生理予定日過ぎるまでは
無理なさらずに
過ごしてくださいね💓

• nico☆

nico☆

ほんとですかー( ; _ ; )胃がキリキリするのと、普段はしない車酔いがすごいです。

• 6月15日
のんのん

私は5/28排卵日で
6/8に気持ち悪くて
フライングして陽性でした!

• nico☆

nico☆

そうなんですね!妊娠おめでとうございます💕元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 6月15日