※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでディズニーに行く際、どのようなカバンを使用していますか。ベビーカーに荷物を置く場合、手持ちの荷物と分けた方が良いでしょうか。

子連れディズニー
どういうカバンで行ってますか?
ベビーカー持ってくんですけど
ベビーカーに置く荷物と手持ちの荷物と
分けた方がいいですかね🧐

コメント

ちー🔰

この間ディズニーに行ったものです!!
オムツ、おしりふきなどはすぐ出せるようにして夏の時期に行くようでしたら服もすぐ取り出せるようにしておきました!
手持ちはなるべく貴重品だけにして、乗り物乗る時などベビーカー置かないといけないので抱っこが必要だったりでなるべく両手は開けておきました!
リュックとかだと楽かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今月行く予定にしてます!やはり濡れたり汗かいたりしますよね…
    並ぶ時に飲み物やおやつは持っていきましたか?🧐

    • 9月9日
  • ちー🔰

    ちー🔰

    今月なんですね!確か15日までが濡れる期間だった気がします!それまでに行くのであればお子様は速乾性の服着せたり着替え1着持っていくのが安心かもしれないです😊
    うちは1歳と2歳の絶賛イヤイヤ期の子を連れて行ったので絶対長時間並べないと思い、待ち時間最高でも20分のものだけにしてあとは課金して待ち時間なしで行きました!なので飲み物などは持っていってないです!
    長時間並ぶ予定であれば、おやつの飲み物は持ち物に入れて置いた方がいいかもです!
    正直混みすぎて、大人でもなんか気持ち悪くなる暑さでした😭子供は目線も低いしもっと酷いかもしれないです、

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🥹
    とても参考になりました!

    • 9月9日
deleted user

先日ディズニー行きました。
貴重品のみ持ち歩く用の小さいカバン
それ以外は大きめのマザーズバッグでベビーカー下に入れてベビーカーに置いておきました。

抱っこひも(前向き)のままのれるアトラクションが多かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはり分けた方が便利ですよね🧐

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ランドだったら平日であればめちゃくちゃ空いてましたよ🙆🏼‍♀️

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!空いてたらめちゃ嬉しいです🤣

    • 9月9日