※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

男の子がブーと唾を飛ばすのは機嫌が悪いのか気になります。他のお子さんも同じですか?

生後4ヵ月と23日の男の子を育てています!
最近やたらめったらブーといいながら唾を飛ばしますww
可愛いんですが、これは機嫌が悪いのでしょうか(;▽;)?
みなさんのお子さんもされますか(;▽;)?!

コメント

はじめてのママリ

歯が生えてきてるのかな?🤔うちも歯が出てくるちょっと前からする様になって今もやってます😂

ama

うちの子も4ヶ月ごろからブーブーやってました😆
歯がゆいのか〜早いな〜と思ってたらまだまだ生えてくる気配はなく相変わらずブーブーやってます(笑
なんなんだろう(笑

*ERIKA

うちの子は3ヶ月でブーとヨダレをぶくぶくして遊んでましたが、気づいたらしなくなってました( ´・_・` )
一体なんだったんだ…

悠真*海真

めっちゃします!!
最近は唇ブルブルブルーッ!もします笑
うちの息子はご機嫌なときにするので、やられたら顔にかからないように、やり返して遊んでます(^^)

ゆん

歯が生える前にやったりしますよね(๑╹ω╹๑ )
生えてからもしばらくやってます笑