はじめてのママリ
歯が生えてきてるのかな?🤔うちも歯が出てくるちょっと前からする様になって今もやってます😂
ama
うちの子も4ヶ月ごろからブーブーやってました😆
歯がゆいのか〜早いな〜と思ってたらまだまだ生えてくる気配はなく相変わらずブーブーやってます(笑
なんなんだろう(笑
*ERIKA
うちの子は3ヶ月でブーとヨダレをぶくぶくして遊んでましたが、気づいたらしなくなってました( ´・_・` )
一体なんだったんだ…
悠真*海真
めっちゃします!!
最近は唇ブルブルブルーッ!もします笑
うちの息子はご機嫌なときにするので、やられたら顔にかからないように、やり返して遊んでます(^^)
ゆん
歯が生える前にやったりしますよね(๑╹ω╹๑ )
生えてからもしばらくやってます笑
コメント