
小学4年生の遊びについて意見を教えてください🙇♀️我が家は男の子で次の…
小学4年生の遊びについて意見を教えてください🙇♀️
我が家は男の子で次の日曜に同じクラスの男の子の家で、我が子と同じクラスの女の子の3人でゲームで遊ぶ約束をしたようなのですが、遊びに行く家の子の部屋で遊ぶので心配になりました。
リビングとかなら親の目がありますが、個室で密室になるのは女の子が居るため不安です。
まだ性的な事はわからないと思いますが友達の男の子はどうかわからないし、万が一を考え不安になりました。
なので我が家で遊ぶように子供に言うべきか悩んでます。
我が家ならリビングかリビング隣の部屋を開けたまま使わせて親が身近にいるようにします。
考えすぎでしょうか?
夫にも帰って来たら相談しようと思ってます。
- はじめてのママリ🔰
コメント

𓇼みぉにゃ
我が家は低学年の子がいますが
最近男女で遊ぶようになって
その時は何も考えず
いいよって子ども部屋で遊ばせましたが…
後で聞いたら男女友達同士が
チューしてたとか。。
我が家の子ども部屋でやめてほしい😇😇笑
難しいですが…心配になりますよね。
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね💦
それはやめて欲しい😭
保護者によっては激怒案件😭💦
ですよね。
やっぱり心配になります😣
𓇼みぉにゃ
それからあまり仲良くない男友達(こちらがお誘いしていないお友達)や
親の連絡先知らないこどもさんを
家に入れるのはやめました!!!(周りのアドバイスもいただき)
何かあってからでは遅いので( ˙ᒡ̱˙ ®)
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭
何かあったら遅いし、連絡先を知らない子は不安になりますよね💦
お邪魔する子のママの連絡先は知ってますが女の子ママは知らないんです😭
そして私はママ友が居なくて、そうゆう情報交換もできなくて質問しました🙇♀️
的確なアドバイスありがとうございます🙇♀️