※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズ携帯、キッズスマホではなくiPhoneを持たせてる方にお伺いしたい…

キッズ携帯、キッズスマホではなく
iPhoneを持たせてる方にお伺いしたいです😌

1.学年
2.新品 or 中古
3.機種

↑ 教えていただける範囲で構いません。


通学距離が遠く心配なので、キッズスマホを持たせていますが、充電時間が長いわりにバッテリーの持ちが悪いため使いものになりません。

iPhoneの方が利便性が向上する(リスクも増えるのは承知)と思っていますが、本体価格が高すぎるため中古で買う or 新品で買うか思案しています。

親のiPhoneをあげるのは検討外(両親ともに古くてバッテリー劣化しているため)です!

中古で購入されている方は、問題なく使用できているかも教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

小1で新品iPhone16Eです!
元々は旦那の使ってたiPhone14を渡す予定でしたが2年契約で本体が月々1円×24ヶ月。その後は解約するなりまた親の機種で変更可能(勿論継続して使い続けることも可能)とのことでこれになりました笑