※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

ハーフバースデーを祝う方法が分からず、離乳食でケーキを作るのも難しいです。みなさんはどのように祝ったでしょうか?

来週、6ヶ月を迎えるので、ハーフバースデーをしようと思うのですが、なにをすればいいのか分かりません(^^;
離乳食も6ヶ月からと思っているので、離乳食でケーキ?を作るわけにもいかず(;_;)
このままでは、親がケーキを食べて終わってしまいそうです(-_-;)
みなさんはなにをしましたか?(^^)

コメント

温泉まんじゅう

記念にお気に入りの洋服着せてぬいぐるみ並べたりして写メ撮っただけです(°ω°)笑

しーちゃんママ

アリスで写真を撮りました。
あとは、ケーキを買ってうちでも写真をとり、夕飯は豪華にしました。もちろん親の(笑)
本人はまだ離乳食始めたばかりでおかゆしか食べられなかったので(^^;;

あちゃん*

うちは初めて写真館で写真を撮りました(^_^)♡
あと、自宅の壁に飾りをして王冠をかぶせて写真をとりました♩
食事に関しては特になーんにもしてません笑
写真貼っておきます♩

ayapyn

私もスタジオアリスで写真撮っただけですー(´◡͐`)

あこ

みなさんコメントありがとうございます(^o^)/
母と祖母と叔母と従姉が来てくれるそうなので、ビデオを取り、楽しく食事し、ケーキを赤ちゃんの変わりに食べたいと思います(笑)
スタジオでの写真は、主人が仕事の休みの日にゆっくり行きたいと思います!
まとめのお返事申し訳ありません。