※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
家族・旦那

器の小さい旦那…先ほど旦那がコップに並々注いだコーラをテーブルに置き…

器の小さい旦那…

先ほど旦那がコップに並々注いだコーラをテーブルに置きっぱなしにして、目を離したら息子が手を伸ばし見事にコップが倒れ落ちカーペットにこぼれてしまいました😭
カーペットは今日大型コインランドリーで洗ってきたばっかりなのに、なんて運の悪いこと😣

でも目を離したら私たち親に責任があるし、息子がつかまり立ちして何でも触りたがるのは分かってるので私は洋服が濡れてしまった息子が風邪ひいちゃいけないと思って着替えさせてたら、
旦那は「今日洗ってきたばっかりなのに、何だよまったく…」
とブツブツブツブツ〜舌打ちしながらカーペットを家の洗濯機に打ち込み、もう不機嫌で空気悪くて最悪です💨💨💨

なんて小さい男なんだろ??
はぁやだやだ。

コメント

しゅーmama

旦那が悪いのに何だその態度は😒

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

本当、何だその態度は…です😡
    舌打ちしないでよ!って言ったらダンマリでしたが、今は何事もなかったかのように息子のお風呂入れてます💨
    自分が小さいことに気づいたか…
    んなワケないな笑

• 6月14日
2児mama🌸

え、自分が置きっぱにしたのが
いけないのにそれはないわー笑

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

ないですよねー😡
    舌打ちしないでよ!って言ったらバツが悪そうにダンマリでしたが、
    息子のお風呂入れるのをきっかけに直ってきました💨
    この旦那を選んだ私、見る目がなかったな〜と後悔してます😑

• 6月14日
みゆ

うわぁー。。
本当に旦那さんの器が小ちゃい😅💦
自分が置いといたのが100%悪いですね🙄

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

100%大人の責任ですよね!
    まったく、小さい男で困ります😡
    都合が悪くなるとダンマリなので空気が重くて嫌になります😑
    心の広〜い旦那さんをお持ちの方が羨ましいです💨

• 6月14日
  • みゆ

みゆ

確かにあー!とかマジかー⤵︎とかテンション下がるのはわかりますが、その不機嫌を引きずられるのが嫌ですよね😭
    でもカーペット洗ってくれるのは素敵です💕

• 6月14日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

そうなんです…
    この重苦しい空気になったのは誰のせいだよ!ってなるんです😡
    怒りに任せてカーペットを洗濯機にぶち込んでました。
    旦那には、常に穏やかでいてほしいです💦

• 6月14日
tarapi

旦那さんがコップを置きっぱなしにしたんですよね^^;
うちも昨日、旦那が焼酎を注いだコップを置きっぱなしにして、子供がコップを倒してしまいました。
酒くさくて最悪です。
完全に目を離さないなんて無理だから、こう言ったことはしょっちゅうありますね^^;
カーペットは、洗濯機で洗えるのですか?部分的に雑巾ですいとってトントンすればある程度きれいになるんじゃないですか?

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

そうです、旦那が置きっぱなしにしてました😑
    自分のせいだなんて、これっぽっちも思ってない感じで雑巾で吸い取ることもせずに、なかば強引に洗濯機にぶち込んで回してました💦
    やれやれです💧

• 6月14日
♪おでん♪

んー、小さいかな?だって!カーペット洗濯してくれるじゃないですか。
カーペットを洗う大変さが分かってるから不満でると思いますよ。私だって絶対!もーッていっちゃうもん。笑
確かに置きっ放しにしてた人が1番ダメだけど子供お風呂入れてくれるし良い旦那様ですよ。
うちの旦那だったら、あーあーって言うだけでしょう。それだけ。なーんもしないですから。

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

カーペット洗濯してくれるのは良いのですが、
    「オレが悪かったな。洋服にかかっちゃったね、ごめんごめん!」と真っ先に言えないのか!と思えてしまって😔
    ♪おでん♪さんのように考えられれば良いんですけど、こんな旦那にイライラしてしまいます😑

• 6月14日
ブルーノマーズ

私の旦那と同じや😁
うちの馬鹿男も自分が置いといてるからいけないのに(壊れそうな物や溢れそうな物)子供が触ると「もー!余計な事しかしねーな」ってキレそうになります!
小さい器の男って、こっちが恥ずかしくなりますよね。子供相手に本気でキレてる旦那に何か笑えてくる私ですw

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

旦那さん似たようなタイプみたいですね💦
    器の小さい旦那を見ていると私は情けなくなって無になります😑
    私もいつか笑えるようになるんですかね?
    大きいタチの悪い子どもがいるようで面倒です😣

• 6月14日
☆まめお☆

ちょうど今さっき同じようなことで結婚後、初めて主人に大きな声を出しました😫

我が家も分かりきったことを主人がやるのでイライラします!
うちは、息子がサンルームへ行きたがるのでお風呂の時(洗面所とサンルームが繋がってます)は必ずサンルームへのドアに鍵をかけるのですが、主人が掛けずにいたため息子は、サンルームへ行けてハイテンションでした😅

そんな息子へ「じゃあもうお風呂入れてやらない!」とか怒ってて、、、
だから私は「じゃあ誰がお風呂入れるの?サンルームへ行きたがるの分かっててドアを閉めなかったのは大人の責任だよ!それで息子が怒られるのは違うんだわ!」って😤

そしたら主人はシュンってなって満面の笑みで息子の機嫌を伺いながらお風呂入ってましたw

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

☆まめお☆さんもお疲れさまです…😔
    うちの旦那も「なんで叱られるの分かってて同じことするんだ?」とか最近言います😓
    私としては何でそんなネチネチしてんだろ?と思うのですが…
    シュンってなるなんて、旦那さんカワイイですね🎵
    うちは無なので余計イライラします💧

• 6月14日
ちっぺ

絞って飲ませれば?笑

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

良いアイディアですね🤣
    それどころか、頭からぶっ掛けたい気分でした😡✊🏻
    これからもっと家の中がめちゃくちゃになるってのに、今からネチネチ言ってるようじゃ先が思いやられます😑

• 6月15日