

ママ
子どもは欲しいけど旦那さんとはやりたくない!という方々が選択するイメージですね!

はじめてのママリ🔰
効率的だなーと思います!
私は今のところ選択しませんが、偏見とかはないです。

🔰タヌ子とタヌオmama
病院で精子のいるいないも確認しないでやるのは時間の無駄かなと思います。射精出来てるから絶対いるわけでもなく、奇形などもあるからリスクあるなーあとは思います。
ちゃんと病院でお互いの体の状態を知った上で行為が何かしらの原因で出来ない方の選択肢かなと思います。

はじめてのママリ🔰🔰
2人目はシリンジで妊娠しました✋️
簡易版な家庭で出来る人工授精って感じですかね🤔
-
ままり
お返事ありがとうございます😊
どのくらいで妊娠されましたか?
流産とか障害率あがりますか?- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰🔰
シリンジトライして1回目で陽性(化学流産)、次の月に妊娠しました!
流産とか障害とかは正直遺伝子レベルの事なので神のみぞ知るだと思います💦
体外受精でいい受精卵戻しても妊娠しない事があるのと同じかなと思いますね👀- 1時間前

ママリ
知り合いはシリンジ(自己流)で妊娠してました!
現代は共働きが多くて忙しいし、ありだと思います!

はじめてのママリ🔰
1人目はシリンジ使って3周期目で妊娠しました!
流産はしていなくて、今のところ障害もないです。
コメント