※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o8o
その他の疑問

皆様は、乗って遊ぶゴム製のロディを出産祝いに貰ったら嬉しいですか?友…

皆様は、乗って遊ぶゴム製のロディを出産祝いに貰ったら嬉しいですか??
友人は上の子も居るのですぐに遊べるだろうし、可愛いので注文したのですが、これって大きいし迷惑な場合もあるのでは…と今更心配になっています💦

コメント

凜坊

私は嬉しいです!
うちの場合は、4歳の息子も楽しいし、生後5ヶ月の娘も親が支えながら遊べるし、私もやる(笑)
この間お店で見かけて欲しいなあって思ってました(^-^)
しまう場所に困る場合もありますし、アパートの二階とかだとドンドン音がうるさくてやりづらいかもしれないですね(・д・`;)

• o8o

o8o

ありがとうございます😊
    確かにしまう場所に困るのと、アパートなのがひっかかります💦私は欲しいんですが(笑)
    とりあえず聞いてみます💦

• 6月14日
リオネル

私だったら嬉しいですよ!
何よりサイズ感!!貰った感がありますし、上の子が遊べるなら尚更ですよね!子供の成長の記録としてロディと一緒に写真撮ってどれくらい大きくなったか比べることも出来ますし!きっと喜ばれると思いますよ!!

• o8o

o8o

ありがとうございます☺️
    確かに大きくて貰った感ありますね‼️そんな素敵な使い方があるとは…✨
    とりあえず、聞いてみることにしました👍

• 6月14日
りんご

うちは義両親が買ってきてくれましたが可愛いし、嬉しかったですよ(^^)
9歳の姪も遊びに来た時に喜んで遊んでいたので長く使えるのでは?と思ってます。
最初は興味なかったうちの子も今は触ったり乗せてあげたら喜んでます。

• o8o

o8o

結構長く使えそうですよね!
    私も欲しいですけど、みんなそうじゃないよなって心配になりまして💦
    とりあえず聞いてみることにしました👍

• 6月14日
YU0123

嬉しいです!!ただ家の広さとかマンションなら下の階の人との関係とかもありそうなので、一応聞いた方がいい気がします(^^;

• o8o

o8o

そうですよね…💦
    広さがわからないので、注文したあとに心配になりました💦
    聞いてみることにしました。ありがとうございます☺️

• 6月14日
うさこ

私ならちょっと困るかもしれないです💦もらった時は嬉しいかもしれないですが後々頂き物って処分もしにくいですし大きいので片付けるにしても場所もとるし…やっぱりおうちの大きさ、収納力の有無で変わると思います💦
私は絶対使う物をたくさん頂いすごく助かりました!!

• o8o

o8o

そうですよね💦
    困る方の意見も聞けてよかったです。絶対使う物は間違いないですよね👍
    聞いてみます!

• 6月14日