※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやびママン
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間について相談しています。同じ時間に起きる赤ちゃんを持つ方の寝かせ方について知りたいようです。起こすべきか悩んでいます。

赤ちゃんが5時前に起きる方で、支援センターのイベントに通ってる方は赤ちゃん何時ぐらいに寝ていますか?(゚∀゚)

うちはいつも、8時〜10時30 と 2時〜3時30ぐらいまで寝ていてイベントに行った事がなく、同じ時間に起きる赤ちゃんお持ちの方はどうしてるかなぁと、、、、。

やっぱり寝てるのを起こすしかないですかね?(*´Д`*)

コメント

🎈🎈

うちも早起きで5時前後です😅
お昼寝はあえて起こすことは今のところしていません💡
いつも10:30から支援センターでみんなでやる体操があるので、
それに間に合えば行くって感じです✨
大体1時間いて帰ってきてます😊

• みやびママン

みやびママン

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    うちは、確実に寝ちゃってる時間なのでイベントは行けなそうだなぁ(^_^)

• 6月14日
ままりん

10時とか10時半てイベント多いですよね(>_<)
ちょっと違いますが、うちは6時起床で11時〜お昼寝ですが、グズグズしながらも12時くらいまでのに参加してます!
よくお昼寝に被ってる子がいるので後半グズグズしてる子多いです笑

• みやびママン

みやびママン

そうなんですね!
    グズグズしてる子供も多いんですね(^_^)
    それなら少し安心しました。
    一回ぐらい参加してみようかなぁ(゚∀゚)

• 6月14日
  • ままりん

ままりん

うちの子今日は11時30分くらいからグズグズしてきたので、他のママさんまだ喋ってましたが先に帰ってきました笑
    眠くてグズグズしてもみんな同世代の子持ちなので「あー、眠いのね〜笑」みたいな感じですよ!
    一度試しに参加してみてもいいですね🎶

• 6月14日
  • みやびママン

みやびママン

そうですね!一度少し早く起こして参加してみたいと思います(゚∀゚)

• 6月14日