コメント
はじめてのママリ🔰
身体測定、保健師さんの聞き取り、指差しや積み木など、医師&歯科医師の診察、フッ素塗布などだったと思います。時間は受付から終了まで1時間半くらいでした。
はじめてのママリ🔰
身体測定、保健師さんの聞き取り、指差しや積み木など、医師&歯科医師の診察、フッ素塗布などだったと思います。時間は受付から終了まで1時間半くらいでした。
「子育て・グッズ」に関する質問
小1男子がちょんまげして登校はどう思いますか? 眉間に深い傷(全治6ヶ月の縫い傷、右10針左6針縫っていて今は保護テープを貼ってる)があり前髪があり痒がって本人が保護テープを外そうとしたり掻いてしまうためちょんま…
【哺乳瓶嫌い?ミルク嫌い?克服方法について】教えてください🙇♀️ 生後6ヶ月の第一子子育て中です。 心室中隔欠損は4月に手術済みです。その他は、ごく軽度の喉頭軟化症があります。 【ミルクの哺乳】が産まれつき良く…
車に子供を残して買い物に行くことについて どう思いますか? 年齢は2歳です。 気温は30度に行かない日で、時間帯は16時ごろです。 アンパンマンの小分けのキャラメルコーンを一袋持たせて、 チャイルドシートに座らせ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🐹
ありがとうございます😭
上の子が15時前に学校から帰ってくるので間に合うかな、、と心配で😢
歯科検診は子どもだけですよね?🤔
はじめてのママリ🔰
私は12時〜12時半受付の回でわりと後ろの方でしたが、14時には帰宅できたので大丈夫だと思いますよ!🙆♀️
心配なら、少し早めに行って早い番号狙うのもありだと思います!
子どもだけですよ〜!
🐹
生まれた日にちで分けられてるのか私は後半の受付だったので早めに行って早く受付してもらえるようにしてみます🥲
ご丁寧にありがとうございます😭