※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊活

PMS症状があり、妊活中の方。妊娠された方のアドバイスを求めています。

こんにちは😊
おとといから茶おりが出て、いつもとは違うPMSの症状。生理予定日から3日すぎた今日、リセットしてしまいました…😭排卵検査薬も使い始めてタイミングも良かったかと期待していたので余計にショックで、今朝 旦那を見送ったあと1人で大泣きしてしまいました😭💦

妊娠された方、妊活中気を付けていた事や妊活にオススメなサプリや食べ物などありますか?😊色々試してみたいので、アドバイスよろしくお願いします💪🌟

妊活、諦めずがんばりたいです!!

コメント

プラチナママ

manaさん、こんばんは。
私は排卵検査薬ではなく、普通の産婦人科で卵胞の大きさを見てもらい、2、3日後に排卵ですね〜と言われてから、出来るだけ、連日仲良ししました!
カフェインを含む飲み物は控えてました!

もし、タイミングをとって比較的仲良しもしているのに、半年経っても妊娠しない場合は、不妊クリニックで検査した方がいいです!!早い方が絶対いいですから。

• mana

mana

こんばんは✴︎ コメントありがとうございます!
    病院で診てもらった方が確実なんですね😊何だか怖くて行けてませんでした💦産婦人科は生理が終わってすぐに行ってもいいのでしょうか?もちろん生理中はダメですよね?(^^;)無知ですみません💦

カフェイン気を付けてなかったです!お茶やコーヒー飲む時など、気にしてみますね😊

• 6月15日
プラチナママ

manaさん、全然大丈夫ですよ(^^)
最初は何も知らないのは当然ですよ‼️
生理が始まった日から数えて、12日目くらいに産婦人科でタイミングを取りたいと思うので、卵胞の大きさ見てもらえますか?って聞くと診てもらえますよ💡
まだ小さいから3日後に来てくださいって言われたりもするけど、私は病院の方が確実だと思います!

• mana

mana

丁寧に教えて頂きありがとうございます😭✨
    わかりました!とりあえず今月病院行ってみようと思います💡

• 6月15日