コメント
ママリ
出生届出したときに母子手帳にハンコ押されるページのコピーを添付しただけです🙌
りこ
市区町村で出生届の提出の際に持って行き、書いてもらいました!
無料でした!
-
はじめてのママリ🔰
お返事が遅くなりすみません!
教えていただき、ありがとうございます!
どうせ書類出しに行くので一緒に貰えばいいですね!
一応、市役所に確認します!- 9月8日
ママリ
出生届出したときに母子手帳にハンコ押されるページのコピーを添付しただけです🙌
りこ
市区町村で出生届の提出の際に持って行き、書いてもらいました!
無料でした!
はじめてのママリ🔰
お返事が遅くなりすみません!
教えていただき、ありがとうございます!
どうせ書類出しに行くので一緒に貰えばいいですね!
一応、市役所に確認します!
「制度」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
請求書の記載欄には何も記載を貰わず添付だけということでしょうか?💦
夫の会社の保険組合に出すものなんですが、ママリさんは国保又はそれ以外どちらでしたか?
色々聞いてすみません🙇♀️
ママリ
協会けんぽです!
産後すぐだったのでちょっと記憶曖昧ですが😅、、
諸々のお役所関係のこと済ませたあとに申請したので、再度役所に行くのも面倒で添付書類で済ませた記憶です🥹
はじめてのママリ🔰
わざわざ画像を貼っていただきありがとうこざいます🥹
添付だと簡単ですね!
夫の組合でも可能かどうか確認は必要ですが、とても参考になりました!
ありがとうございます!