※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

夏休み、皆さんどこに行きますか?もうすぐ1歳半の子がいますが、どこに…

夏休み、皆さんどこに行きますか?

もうすぐ1歳半の子がいますが、どこに連れてってあげたら喜ぶのか…
しかし暑いし…
混むし…
と考えてたらまとまりません😵

予定のある方、経験のある方オススメ情報ください😣

ちなみに車はないので、カーシェアリングで時間が限られるため、できても1泊程度、首都圏からは離れられないです😌

コメント

新幹線で青森の旦那の実家に行きます☺️

• まぁ

まぁ

新幹線!
    青森も涼しそう😆
    実家がすぐそばで田舎がないのでうちはどこにも帰れません😂

• 6月14日

退会ユーザー

千葉からなので旅行になっちゃいますね、泊まるのはホテルですよ!!
    ど田舎過ぎてお風呂もトイレも外にあってでとてもじゃないけど泊まらせられないこんな汚いとこ!っていつも言われてしまってますwwwwww
    田舎の農家さんで家は築100年なんで色々凄いです…wwww

• 6月14日
ママリ

関東住みです。
那須に1泊で旅行いきます(*^^*)

• まぁ

まぁ

那須いいですよね!
    育休開ける前の4月に日光旅行のついでに寄ったんです😆
    やっぱり那須とかがいいけど1泊にはなっちゃいますね😂

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

那須、日光辺りいいですよね♡
    それか軽井沢辺りは涼しくていいかも?ですね(*^^*)

• 6月14日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは🌞

那須に1泊してきます。

うちも双子で連れて歩くのは暑いし疲れるし混むしと考えて、出掛ける気はなかったのですが

夫が那須りんどう湖の花火大会を客室で食事しながら観れる宿を予約していてくれたみたいで、露天風呂と普通のお風呂、どちらも部屋にあるようなので、これなら子供達のお風呂、食事も時間気にせず、家族でゆっくり過ごせるなぁと思って楽しみにしてます。

ちなみに昼間は、ファミリー牧場に連れて行こうかと思ってます🐄🐐

• まぁ

まぁ

花火大会いいですね!
    そんなお宿お高そうでうちには無理だわ😂
    ファミリー牧場気になるので調べてみます!
    素敵な情報ありがとうございました😊

• 6月14日