

はじめてのママリ🔰
夜ちゃんと寝るなら朝も昼も時間気にしなくていいと思います!
最近になってかなり体力がついてきたみたいで、昼寝しすぎたら夜寝ないとか早朝に起きることがでてきたので適当なところで起こしてます💦

はじめてのママリ🔰
わたしもそんな感じです🥲しかし、何度も起きるので結局、寝てる時間はそんなに長くないと思います😿すっごい起きるとだるさは半端ないですが…

みーすけ
それぐらいの月齢なら、お昼寝はしたいだけさせて良いと思います!
個人差があると思いますが、1歳前後から体力がついてお昼寝の時間も短くなってくると思います。
因みにうちも1歳前ぐらいから日中1回しかお昼寝しなくて、短いと1時間もしないで長くても2時間しないで起きます💦
そのまま夜8〜9時の間の就寝時間まで起きてます。
夜グズったり、寝なくなったりしなければ問題ないかと✨
寝てくれる時期のが、親も楽ですよ〜笑
コメント