※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

もうすぐ父の日なのですが、自分の親には還暦なので還暦祝いで食事会を…

もうすぐ父の日なのですが、自分の親には還暦なので還暦祝いで食事会をする予定です^ ^ それでお義父さんの父の日に何を贈ろうか旦那に相談したら、うちの親は物を贈っても喜ばないから遊びに来た時にどこかに連れて行ってあげた方が喜ぶと言われました… それも分かるのですがお義母さんには母の日でお花を贈ったのに、お義父さんには何も送らないと失礼だな思っています……家も少し遠いので次いつ会えるか分からないし……ただ旦那とちょっと言い合いになってしまったので今回は何も贈らない事に決まりました…

お義母さんだけに贈ってお義父さんには贈らず別の方法でプレゼントしてる方いますか?
お義父さんだけに何も贈らない…どう思いますか…?

コメント

お義父さんショックでしょうね😅
息子(旦那さん)は、基本的何もしなくてイイって言うんですよね!💦
私は漬物のセットにしました😁
旦那さんとしないと、決めていても…嫁の立場的には何かした方がイイのでは?
気にしないお義父さんだとイイですね💦

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱりショックですよね…
    そうなんです…嫁という立場も旦那はあまり考えてくれないのでイラッとします…
    漬物セットいいですね^o^

• 6月14日