※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中は辛いものは控えた方がいいです。中本のラーメンが食べたいけど、一回だけなら大丈夫でしょうか?

妊娠中、辛いものは控えた方がいいんですよね。。
中本のラーメンが食べたいー( ・᷄д・᷅ )💦
一回だけなら、、いいですかね?w

コメント

S

妊娠中に辛いもの食べても影響ないですよ。影響あるのは、授乳中だけです^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊食べちゃいます♡

• 6月14日
こばと

最近辛口冷麺ばっかり食べてますが順調に育ってます笑 食べ過ぎなければ大丈夫じゃないですか?

• ママリ

ママリ

辛いもの好きなので私も食べ過ぎない程度に食べます♡ありがとうございます😊

• 6月14日

私も辛いものが大好きで、なんにでも一味をアホほど振ってしまう味音痴です(´ . .̫ . `)笑 妊娠中にかかわらず辛いものを摂取しすぎると良くないと、ネットで見ました!けど、1回くらいいいと思いますよ( ᵔᵒᵔ )

• ママリ

ママリ

辛いもの好きにはたまらないですよね!食べ過ぎない程度に食べます!ありがとうございます😊

• 6月14日
彩ちん

塩分はよくないですよ
浮腫みやすくてすぐ体重に出ます 笑
ラーメンも塩分たっぷり
でも、中期、後期より太りにくいのは初期かなとか思ったり
食べたいものは食べてましたが塩分は気にしてました
ラーメン食べても汁は飲まないとか!

• ママリ

ママリ

検診後に食べようと思いますw汁はやめときます!ありがとうございます😊

• 6月14日

私初期の頃刺激物が食べたすぎて辛ラーメンに胡椒と一味かけまくって食べてました😢💧
初期は食べれるものを食べれるだけ食べてと言われたので、、😖
中期に入り、全く辛いもの食べたいと思わなくなりました☺️

• ママリ

ママリ

好みも変わるんですね!食べ過ぎない程度に食べます!ありがとうございます😊

• 6月14日
♡あやや♡

私も中本のラーメン大好きなので、お気持ちはとてもわかります!!ww
私も気になって調べたのですが、辛いものが胎児に影響するのではなく、妊娠中は胃腸も弱る事が多いので、自分自身が辛いかもしれないという事のようです😂⚡️
お医者さんにも食べ物で胎児に影響があるというのは99%ないと思ってもらっていいですよー!と言われたので、あまり深く考えるのはやめました🙆✨

• ママリ

ママリ

辛いもの好きにはたまらないですよねw安心しました!食べ過ぎない程度に食べます、ありがとうございます😊

• 6月14日

私も辛い物が大好きです😂
中期に一度中本食べちゃいました!
ただ、一人前は多いかな?と思い、レディースセットにしました💦笑

やっぱり塩分多めで刺激物なので、そんなに頻繁には食べない方がいいかと思いますが、体重やむくみに問題がなければたまにならいいかと思います✨

• ママリ

ママリ

あの辛さがたまらないですよねw食べ過ぎない程度に食べます!ありがとうございます😊

• 6月14日
三姉妹まま

一度くらい大丈夫です。
汁は飲まないようにしましょう!

• ママリ

ママリ

汁やめときます!食べ過ぎない程度に食べます、ありがとうございます😊

• 6月14日
えり

全然いいと思います♩逆に産んだあとの方がおっぱいに関係するので色々考えなきゃいけなくなると思うので(^^)

• ママリ

ママリ

そっか、今よりこのあとなんですね!
    勉強になりましたありがとうございます😊

• 6月14日
2児のママ

全然食べてました!というか辛いもの欲してます😋笑
汚い話ですが下痢になってお腹に刺激になってはっちゃうとかの心配はあると思います。お医者さんにもお腹壊さない程度にねって言われましたよ😄

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ほどほどに食べちゃいます♡ありがとうございます😊

• 6月14日