※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁︎chicchiro☁︎
雑談・つぶやき

あと2日で生後1ヶ月になります👶🏻💕月曜に保健師さんが訪問に来て、一足先…

あと2日で生後1ヶ月になります👶🏻💕
月曜に保健師さんが訪問に来て、一足先に身長と、体重を測定してもらったら、身長54.5センチ、体重4650gに成長😂✨産まれたのが3700g超えてたし、やはり成長が早い😂⚡️旦那も私も身長高い方なので、子もやはり同じ道を行くのかな…笑
ビッグベビー出産された方、1ヶ月検診のとき身長.体重はどれくらいでしたか?!個人差もあるのであれですが、参考にしたいです!

コメント

こっちゃん

うちは3298gで出産したのでビッグというかまあ大きめちゃんでしたが、1ヶ月検診では4700gでした😂🍼

  • ☁︎chicchiro☁︎

    ☁︎chicchiro☁︎

    スクスク成長したんですね!完母ですか?私は一応混合ですが、今はほとんど母乳で行けてます!

    • 6月14日
モナパ

51cm、3664gで産まれ、検診では55.1cmの5165gでした🤣💦
腕もすでにちぎりパンになってます(笑)

上の子は49cmの3250gで産まれ、1ヶ月検診は4700gでした👶🏻
ずーっと体重は成長曲線の上をいってます😂

下の子も同じように成長するかな?って思ってます🙄🙄

  • ☁︎chicchiro☁︎

    ☁︎chicchiro☁︎

    やはり大きめで産まれると、その調子でスクスクと育っていくんですかね🤔✨既に成長曲線ギリのところなので、すぐ範囲外行くんだろうなと思ってます😂

    • 6月14日