※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
ココロ・悩み

産後の生理が安定せず、授乳中でもこの症状は普通でしょうか?

カテがあってるか分からないですが…朝から汚い質問ですみません(´・ω・`)

産後の生理が安定しません。
産後2ヶ月半頃の3月に生理が来て…その時は生理と言っても生理終わりかけのような茶色い少量の出血が5日程度続き。
そのあとは4月半ばに生理。これは量も期間も生理!って感じだったのでちゃんとした生理だったと思います。
5月は生理とは言い切れないような少量の黒っぽいような茶色い出血がだらだら1週間続き。
それから2週間ぐらいして6月に入りまた茶色い少量の出血が1週間続いたと思ったら、今日の朝から量が増え生理って感じの出血に。

授乳中だとこんなもんなんでしょうか(´・ω・`)??

コメント

まままり

産後の生理開始半年は安定しないみたいですよー!
私は1歳半で卒乳してからすぐ生理再開して月に2度あったり、2ヶ月こなかったりしました(´・_・`)
現在、生理再開して8ヶ月でようやく安定してきました✧

温泉まんじゅう

しばらくは安定しないんですね(´・ω・`)
不正出血なのか生理なのかもわからなくて(´д`;)
産後はしばらく様子見ですね。。
コメントありがとうございました!