※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

今朝38度の熱が出ました(軽い乳腺炎?)6時に出て8時半まで旦那が息子を…

今朝38度の熱が出ました(軽い乳腺炎?)
6時に出て8時半まで旦那が息子を見てくれてわたしは寝かしてもらい授乳したらだいぶよくなりました。
今日旦那は遊びに行く予定で(先輩と市外)
病院行くから息子見ててくれる?って聞いたら
え、、、何時?って。
いやいや、38度も出てんのに普通に遊びに行くつもりかよってすごいイライラして、
わたしは先月38度旦那が出たとき、すぐ約束やめたよね?なんでそんな冷たいわけ??
ってキレました。
いや、だから遊びに行くのやめるか?って聞いたじゃん
って逆ギレ。
わたしは言わなくてもわかるだろって気持ちです。
大丈夫!行けば?
って言ったら
なるべく早く帰る
って言われました。いつも言うけど早く帰ったことはないです。
早く帰ってきたことないじゃん
って言ったら無視してでてかれました。

売り言葉に買い言葉。
わたしも素直に辛い。行かないでって言わなかったり
いちいち喧嘩口調なのは悪いです。

けど、38度ある奥さんと4か月の息子を置いて市外に遊びに行くのひどくないですか!?

今から実家に家出します。(体調はだいぶいいです)
やりすぎですか?

コメント

みゅたん

実家に帰っても良いと思います😊
旦那さんなんて冷たいんでしょうね。
おとこの人ってみんなそぉなんでしょうか。うちの旦那も熱でても子供あんまりみてくれません。
出掛けたりとかは元々あまりないので家にはいますが熱のある奥さんを休ませてあげようと言う思いやりがないです!

• こま

こま

ありがとうございます!!
    ほんとに冷たい!なんでこんな人と結婚しちゃったんだろーって感じです💦💦
    一人って分かってた方が楽だなって最近すごく思います😭

• 6月14日
むっちゃん

わかります。熱=体調が悪い なのに手伝ってくれません😭ホントにイライラしてしまいます(笑)やっぱり男の人って、そうなのかな?って思うようにしてます!

• こま

こま

ありがとうございます😊

そのくせ自分の体調不良は大袈裟じゃないですか??
    うちは男の子ですがこんな風にはなって欲しくないです。

• 6月14日
ねこしゃん

何がなるべく早く帰るだよってかんじですよね(´-`)行けばって言ったけどほんとに行くんだ!って思っちゃいます。反省しろ〜〜👿!!って私も家出しちゃいそうです。笑
そして迎えにこさせます。。笑

• こま

こま

コメントありがとうございます!

わたし間違ってないですよね?
    家出する勇気でました!(笑)
    準備はじめます!

• 6月14日

良いと思いますよ!
私も乳腺炎になったので辛さはものすごくわかります。寒気もするし頭痛もあるしだるいしでもう何も出来なくなりますよね。幸いまだ実家にいた時なので母に子供を見てもらえ何とか体調は良くなりましたが、2、3日は頭痛が残りました。
旦那さんはきっと辛さを全然わからず、軽くみてるんだと思いますよ。
辛い時は本当に辛いってちゃんと伝えるといいと思います。
育児は夫婦でするものですから、奥さんだけ頑張って1人だけ遊びに行くのはおかしいです!
今日はご実家に帰られてゆっくり休んでください(^.^)

かりん

ありえないですね!
父親の自覚なさすぎ!
何様って言ってしまいそうです!
全く主さんは悪くないです!
キレて当たり前です