
秋冬服を購入したいが、ブランドによってサイズが異なるため、90センチと100センチのどちらを選ぶべきか悩んでいます。身長84センチ、体重13キロで、90センチはジャストサイズですがすぐにサイズアウトするのが心配です。95センチがあれば迷わず選ぶのですが、皆さんは90センチと100センチのどちらを選びますか。
今は90か95でブランドによって95がないところがあるじゃないですか、秋冬服を買いたいんですが95じゃないブランドの場合は何センチ買ったらいいと思いますか?90だとジャストサイズで100だとまだブカブカだも思います。
身長は84cmで体重が13キロです。身長はグラフの平均の少し小さめで体重は平均にいます。
90センチは着れるけどすぐサイズアウトになったら嫌だなーって思ってます😫95があったら即決で95にするんですが90か100だったら皆さんどちらにしますか?
- ままです。♡(生後3ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
上のお子さん用ですよね?
うちは今年100にしようかなって思ってます!
秋冬にかけてまた成長するだろうし🥹

ママリ
上も下も月齢同じです😳!
その場合我が家は100cm買ってます!
-
ままです。♡
同じ姉妹ちゃんですね💕
同じだと参考になります!ありがとうございます!- 9月5日
-
ママリ
しかも上の子、似た感じで10キロ85cmです🤣
服のサイズ微妙ですよね🥲
ズボンだけ90、上は95か100買ってます!- 9月5日
-
ままです。♡
10キロです!軽い!🤣
足は短いですもんね🥹- 9月5日
-
ままです。♡
全然関係ないんですけど2人乗りベビーカーの購入考えた事ありますか?
- 9月5日
-
ママリ
ずっと曲線の下ギリギリで、下の子と数キロしか変わらないです🤣
2人乗りベビーカーいいなぁと思って見に行ったんですけど収納するにも使うにもデカすぎて私には向いてないなぁと思って買うならベビーカーステップ検討中です💦- 9月5日
-
ままです。♡
うちの子は身長の割に体重があるのでムチムチです🤣🤣
年の差が微妙で悩みますよね…私も色んなベビーカーステップ調べてベビーカーも何回も見に行きましたが、電車移動やベビーカーでのお出かけが多いので明日二人でゴーを買いに行くことになりました😌- 9月5日

はじめてのママリ🔰
2歳児ですか?
末っ子が2歳児ですが普通に100cm買ってますよ🍀
超普通体型ですが!
ままです。♡
上の子です!確かに小さいよりかは大きい方がいいですよね💦私も100にします!ありがとうございます🙇♀️ちなみに今は何センチ着ていてお子様の身長体重はどのくらいですか?
はじめてのママリ🔰
今は上100で下90です!
身長88cmくらいで体重13.5です!
ままです。♡
同じくらいで参考になりました〜😭
ありがとうございます!
ままです。♡
ちなみに西松屋で購入するとしたら何センチ購入しますか?
はじめてのママリ🔰
100にします!