※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

昨日は久々に旦那と喧嘩しました。仲直りする気持ちも今の所ありません…

昨日は久々に旦那と喧嘩しました。
仲直りする気持ちも今の所ありません。
と言うか出来ないような気がします。
喧嘩内容はこんな感じです。
昨晩私は22時頃私が先に寝ました。
そして1時頃トイレに起きた時旦那がエッチなサイト(動画)をダウンロードしてその画面を開いたまま寝てました。
一人でやるなとは言わないですが隣に居て違う女性の裸を見て興奮する旦那がどうしても許せなくて喧嘩になりました。
それと同時に冷めるのが分かるくらい旦那の事がどうでも良くなりました。
仮に好きな彼女がとなりにいたらAV なんてダウンロードしないよね?と聞くと即答で「しない。」と一言
これは私のことは好きじゃないってことじゃないですか…
でもやはりこれくらい許してあげるべきなんでしょうか。

コメント

Rmama❤︎

いないならいいですけど、隣に自分がいるのにav見て抜かれるのは気持ち悪いです💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます。
    気持ち悪いですよね…
    もうなんか一気にさめて旦那の為になにかしたいとか思わなくなりました。

• 6月14日
ママリ

AVみてただけならまだ許せるかなーとは思いますが、その「しない。」の一言は傷つきましたね……😭
仲直りしたくなくてもお子さんのことを考えると両親は仲がいい方がいいと思いますので、表面上は仲直りをしてはいかがでしょうか?
ストレス発散として旦那様の歯ブラシでトイレ掃除をしましょう!(笑)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そのしないの一言で一気にさめて離婚したくなるくらいです。
    表面上だけ仲直り…そうですね
    それが良いかもしれないです。
    稼いできてくれる旦那は置いといて。

• 6月14日
まむ

許せるか許せないかはやはりぽんちゃんさんの気持ち次第ではないでしょうか??
私は妊娠中は怖くてエッチ出来なかったのでそちらで発散してくれるなら…と思いますし、疲れてて手早く済ませたかったとかどうしてもムラムラしてしまったけど起こしたくなかったとかそういう気持ちもあるかもしれません。
うちは動画見たりするのは別に構わないです。
過去に一度同じ場面に遭遇しましたが笑ってしまいました…😅
むしろ旦那は妊娠中も出産後の今でも1人でもしてないみたいなので逆に身体が心配です😓
ちなみに私自身はかなり嫉妬深く…旦那が女友達と楽しそうに話すのを見るだけでムカムカする時があります😅

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

見ることにイライラしたのではなくて 旦那の「しない」に腹が立ちました。
    私も嫉妬深いです。
    だからこそイライラしてしまったんだと思います

• 6月14日
  • まむ

まむ

質問内容と違う回答してしまったみたいで…すみません😓
    「しない」発言はおそらくとっさにいってしまったんだと思いますよ!

• 6月14日
うー

腹立ちますよね。
私もそーゆーのはすごく嫌です。
ただ、奥様が妊娠中でもあり、小さなお子様もいる中、なかなか関係を持てないし
疲れている奥様を気遣って起こさないようにしていたのかもしれません。
男の人の妊娠中の浮気の話、よく聞きます。
実際に風俗行っていたわけでもないし、不倫して外に女を作っていたわけではないので
イヤだけど私は目をつむっていました。
子供産むと、女性は母になり、
旦那さんとの関係を持つ気になれない人も多いです。
私もその1人です。
そんな中、浮気をしないでいてくれている旦那さんにはむしろ感謝です。
まぁ、子供のこと考えたら浮気するなんてありえないと思いますが(¬_¬)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

腹が立ちます。
    私は妊娠中でもやりたい派です。
    忙しい時に限って誘ってきて無理やりやられ…
    浮気はしないんじゃなくて出来ないんだと思います。
    顔も性格も一般男性以下ですから…

• 6月14日
naoまま

売りことばに買いことばで『しない』と言ってしまっただけですよきっと
ε-(´∀`*)
私は結婚2年目にしてすでに旦那にパパの役割しか期待してないので、夜中にAV見てて寝ちゃうとか微笑ましくてそっと見守ります笑
とはいえ隣で見るのはちょっと…😱
もっと隠れてやってほしいです。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

旦那にはパパの役割だけ期待しようと思います。
    顔も性格からも浮気できるような人じゃないし…

• 6月14日
  • naoまま

naoまま

うちも顔も性格も浮気は不可能って感じです🤣
    もうパパ役さえちゃんと出来てればほっときましょ😆

• 6月14日
m-t

今夫婦生活はあるんですか?
してるのなら性欲強いのかもしれませんね😅

私は1人でするのは気にしませんが
好きな女性が隣にいたら~の"しない"は売り言葉に買い言葉かなと思いました😧
結婚して月日がたつと『好き』『嫌い』じゃなくて情になってきてません?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

んーほぼ無いです。月1くらいかな…

既に愛も情もありません。

• 6月14日
  • m-t

m-t

なるほど…。
    もう少し夫婦で話し合ってみたらどうですか?

もちろん愛も情もなければATMとして対応するしかないと思いますが、それでは離婚するまでのカウントダウンになっちゃいます😭
    これから二人目が産まれるのに家族バラバラになるなんて…

仲直りとかじゃなくて
    お互いどうしたいのか
    今後どうやって擦り合わせるのか

1人でするならビデオルーム?的なところに行くとかもありますからね。

あと、他の女の体で興奮したことや、『しない』に対して怒ったり悲しく思うのは、まだ旦那さんを愛してる証拠ですよ!
    本気でどうでもよければ何も感じないです。

• 6月14日
ちょべりば

うちのダンナはほぼ毎日隣でAV見るし隣で抜くしで…
ずっとそうされてきたので慣れましたが、人によっては
AVを隣で見るのも隣で抜くのもありえん!って人はいました( ̄▽ ̄;)
AVみて許せるか許せないかは、本当それぞれかなぁ。と思いますm(_ _)m
主さん自身が嫌だと思ったら、それは旦那さんにも伝えた方がいいでしょうし(><)
他の方も言うように即答でその言葉は流石に傷つきますね(´×ω×`)

A

全然許しますね!AVってファンタジーだから全然気にしないですよ!毎日抜いてますよ!
抜いていい?って聞かれるのでいいよって伝えてます(^ν^)一人エッチするのと二人でするのは体力的にも全然違いますしね。
ただ、私たちの場合は別室でして私は寝室で待ってるので少し複雑ですけどまぁ、仲良しが一切ない訳では無いので……!そこは許してあげて欲しいかもですね><風俗に行く訳でもないですし!まぁ、隣で見てて開きっぱなしは少し刺激が強すぎるけど……!

AVって独身だけの為にあるものじゃないですしね……。少しそこは割り切った方が気分的に楽だと思います!><誘って断られてAVで抜かれてたら嫌ですけど寝ちゃってて今日は出来ないんかーってなってする分には仕方ないかなって思いました……!

まぁ、主さんが許せないなら許さないで喧嘩を延長してもいいと思いますけどそこはあくまでも別と考えてみるのもいいのかなって思います!

• A

A

しないって言うのは咄嗟ですよ……
    主人も私が同じことしたら嫌だけどでもこれとそれは違うもんなーって言ってました……!
    これで離婚したいって思ってしまうのはんーってなってしまいますけどそれでいいのかなって思うならしてもいいのかなって思いますよ!

• 6月14日
みっきぃママ

やるなら、ばれずに内緒で。ですよねぇ。
なんで男ってバカなんだろ(笑)
うちの旦那もDVD付きのエロ本をスーツケースの中に隠し持っていますよ。
ばれてないって思ってるけど、掃除したときにみちゃったんですよねぇ。
へー、こんなん買わないって言ってたのになぁ。
男なんだなぁと笑ってしまいました。