

R&Y
おしるしではないですか?
黄色から茶色茶色から赤になる人もいますし(´∀`)
きになるようならでしたら今日みてもらったらいかがですか?
まれに黄色膿でカンジタ可能性も?

ありすひめ
卵白みたいなドロっとしたやつですかね(*´×`*)?私はそんな感じの茶色混じりのやつが出てすぐ陣痛でした♡

Miss…
おしるしじゃないかな?って思います。
あたしも、ゼリー状のものがでて、夜に陣痛来ました(*´ω`*)
楽しみですね!!頑張って下さい!

奇跡☆
ありがとうございます(///´ิϖ´ิ///)
頑張ります٩(๑´3`๑)۶

わろまま
私も出産前に大量に出ました!
卵殻膜というものと聞きました!
子宮口が開いてきて、フタが本来されているのですが、それが溶けて出てきてると言っていたと思います◡̈
私は38wからそれが出続けてやっと昨日陣痛がきて産まれました(Ö)
もう少しですね\(๑•ᴗ•๑)/頑張って下さい♡

奇跡☆
ありがとうございます(///´ิϖ´ิ///)
出産お疲れ様でした٩(๑´3`๑)۶

奇跡☆
ドロっとしたやつとゆうか、、、
ゼラチンみたいな感じでした(笑)

ありすひめ
ゼラチン!笑
おしるしは人それぞれ違いますし、もしかしたらそれがおしるしかもですね(p`・ω・´q)✨茶色、ピンク色、赤色っぽくなってきたらお産近いと思います(*´×`*)❤️

奇跡☆
見た瞬間ゼラチンฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
と思ってしまいました(笑)
でも、お腹の痛みなど全くないので、、、( ̄▽ ̄;)
薄い黄色っぽい色ならそのままで大丈夫ですかね??(笑)

ありすひめ
ゼ私ラチンは思いつかなかったですΣ(,,ºΔº,,*)笑
明日検診の時に先生に聞いてみたらいいと思います!勿論今後色が変化してきたり鮮血のおりものだったら電話して下さいね♬
グッドアンサーありがとうございます❤️

奇跡☆
明日聞いてみます(///´ิϖ´ิ///)
分かりやすい回答ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"♡
コメント