※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊娠・出産

明日の検診で赤ちゃんが大きくなっていたらどうしよう。赤ちゃんの胎動がしゃっくりのように感じることがあるけど、赤ちゃんがしゃっくりしているのか気になる。ほっこりするな〜。

明日検診( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
また赤ちゃん大きくなってたらどうしよう😥
食べ物セーブしようと思っても食べちゃう💭
これ以上ビックベイビーには
ならないでおくれ〜🤰🙌💦

今更の胎動の話なのですが
赤ちゃんがピクッ!ピクッ!と
人がしゃっくりしているかのように
決まったテンポでしばらく胎動を
感じる時があります👶💕
これって赤ちゃんしゃっくりしてるんですかね🤔?

そうだったらほっこりするな〜と😍

コメント

✿さとあゆ✿

同じテンポで動いていたらしゃっくりですよー(*˙ᵕ˙ *)

  • しゅり

    しゅり

    やっぱりそうなんですね😊🎶
    なんだか感動です♡

    • 6月14日
ちひろ

しゃっくりですよー( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
おなかから出てきたら、しゃっくりで
ピキュッピキュッとか言ってたんですけど、あーお腹の中でこれやってたんだなーってすごくほっこりしました!

  • しゅり

    しゅり

    産まれて気付いたんですか😍
    すごく幸せな瞬間ですね😊

    • 6月14日
カン吉

はじめまして私も、そのピクピクがあったので、聞いたら赤ちゃんの自発呼吸の練習をしているか、しゃっくりをしているかみたいですよ〜問題ないよ〜って言われました(^-^)

  • しゅり

    しゅり

    しゃっくりって自発呼吸の練習なんですね🤰♡
    赤ちゃんってすごいですね☺️

    • 6月14日