※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんで、早起きの断乳済みのお子さんがいる方いますか?5時に起きてしまい、困っています。

同じくらいの月齢のお子さんがいる方で、断乳済みで早起きのお子さんがいる方いますか?うちの子はもともと6時におきてたのが、日が昇るのが早くなって5時おきで…ママ〜!って叫んでるのでもう二度とねません笑
そういうような方いますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)つらいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも五時に起こされます…。
即ご飯を催促されるし、1日がとても長いです。

• めぐーーー

めぐーーー

まさに同じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    起きてる時間が長いから、ご飯何回もたべたがるし…
    テレビもやってないし困っちゃいますよね💦何時に寝てますか?
    うちは七時くらいにはもうねて欲しいんですが早くて7時半くらいにしかねません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ですか?
    うちは早くて七時半ですね。
    夕方昼寝しちゃうと10時頃です。
    でも、朝は早いです( ̄▽ ̄;)

• 6月14日
  • めぐーーー

めぐーーー

同じ感じです〜やっぱりとにかく早起きなこは早起きなんですね笑!

• 6月14日
うさぎ屋

うちの方が少し月齢早いですが、全く同じです笑
新生児の時から5時〜5時半起きで、断乳した今も同じくで、最近はひどい時は4時半に起きます笑
今までに奇跡?で7時まで寝てくれたことが2回ありましたが幸せでした笑

• めぐーーー

めぐーーー

4時半…笑
    うちも今日は5時前だった気がします💦
    体力があるからなのでしょうかね💦
    お子さんは体大きいですか??

• 6月14日
  • うさぎ屋

うさぎ屋

体はそんなに大きい方ではありませんがややぽちゃ?でしょうか笑

夜早く寝ても遅く寝ても、本当に目覚まし時計みたいにぱちっと起きるので体内時計がそうなってしまってるのかなぁ꒰๑•ૅૄ•๑꒱と思ってました笑

• 6月14日
  • めぐーーー

めぐーーー

うちは結構でかいんですが、体力があるから短時間睡眠で行けるのかなーと💦ぽっちゃりもしてます笑
    うちもとにかく何時に寝ても同じです…自分とこだけじゃなくて安心しました!

• 6月14日