※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららりり
妊娠・出産

24wで切迫早産入院中。子宮頸管1センチ、不安。お腹張り、赤ちゃん活発。1センチ開いた子宮口で正産期出産成功例は?

24wから切迫早産で入院しています。どんどん悪化して
子宮頸管は1センチ。医者は産まれちゃったら産まれちゃっただからといいます。不安です。
入院していても、お腹は張ります😭赤ちゃんはすごく動くのですが、毎日不安で怖いです。1センチでもキープできて
無事正産期出産できた方いますか?
ちなみに子宮口も1センチ開いています😭

コメント

よーぽん

入院生活お疲れさまです😣
私は30wででしたが、検診で頚管長が1.7cmで緊急入院になりました😅
せめて34wまではお腹にいて欲しいですよね😣

入院中はお腹の張りは無いものの
絶対安静で34wになるまでずっと1.7cmのままでした😅

34wに入ってからは一旦退院も出来
37wの検診で子宮口が2cm開いてると言われながら
今は子宮口3cm開いてるらしいですが
持病の都合で陣痛待ち入院してます。

色々心配なことがあると思いますが
赤ちゃんしっかり動いてるみたいだし
前向きに過ごしてくださいね😊
応援しています💕

• ららりり

ららりり

あたたかいお言葉ありがとうございます😭❤️私より全然マシですね💦
    子宮口開いていても産まれないんですね💦👶を信じるしかないのかなー。よーぽんさんも入院辛いですが、あと少しなので、頑張ってください!

• 6月14日
  • よーぽん

よーぽん

そうなんです😅
    今で3cm開いてるのって
    結構開いてる方らしいですが…
    お腹居心地良いのかな😅

あ!切迫入院の時「もう少しお腹に居てね」って声掛けしつつ
    ベビーに絶対的信頼を置いてました!
    なので、ららりりさんの気持ちも
    ベビーに通じますよ😊

お互い元気なベビーが生まれるように
    頑張りましょうね💕

• 6月14日
くるみママ0502

24週で7ミリになって緊急入院して36週まで入院してました!でもそのままなんとかもってくれて結局38週で産まれました\(^^)/ 7ミリとわかるまでは普通に立ち仕事もしていたので後からゾッとしました💦
不安な気持ちはすごいわかります!でも今は赤ちゃんの生命力を信じて、今ららりりさんができる最大限の安静を心がて、乗りきってくださいp(^^)q

• ららりり

ららりり

7ミリキープで38週までもったんですね😭すごい!ウテメリン、マグセントやってましたか?私は、マグセントがあわなくてウテメリンしか使えなくて😭

• 6月14日
  • くるみママ0502

くるみママ0502

ウテメリン24時間点滴でした!幸い副作用の動悸もあまり感じることなく3ヶ月間頑張りました!

• 6月14日
  • ららりり

ららりり

ウテメリンのみだったんですね!私も希望をもって頑張ります!

• 6月14日