※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
ココロ・悩み

結婚前から心に穴を感じ、満たされず寂しさを感じる女性。旦那との結婚が失敗で、過去の生き方に後悔。連絡先は男性だけで、自業自得だと感じている。

はあ。結婚する前もしてからもずーっと心に穴がある感じ。
満たされないなぁ。子供は私を求めてくれるけど
それじゃ埋まらないくらい毎日寂しいというか虚しい。

旦那はずっと大好きだった人に顔が似てたから付き合って
子供ができたから結婚したけど、大失敗。

独身時代は興味本位で風俗を転々としてみたりバカみたいに男遊びばっかしてたから
連絡取れる人も体目当ての男しか居ない。

こんな生き方してきたんだから自業自得だけど
辛いなぁ

コメント

ららら

結婚・出産して自分が思うように遊べなくて何だか虚しいですよね。
私も毎日酒飲んで遊んで過ごしてきたので気持ち分かります😣
旦那も男というよりは家族って感じで。。
思う存分遊びたいです😅

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    わかってもらえて嬉しいです( ;∀;)
    旦那とはもう業務連絡しかしてなくて
    家族以下な感じです笑
    たまには遊びたいですよね( ;∀;)💦

    • 6月14日
OZ

子どもが大きくなったら
わたしは次の男を
見つけに行きます🤣💓

リッチマーン🤑

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    私はそれまで待てそうにないです笑
    リッチマン希望❤︎笑

    • 6月14日