※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

妊娠中に旦那に飽きられないように女性として気を付けることについて相談です。体型の変化で悩んでいます。

皆さんは妊娠中に旦那さんに飽きられない様に?女として気を付けていた事はありますか?(TT)
私はマタニティパンツ履いてるし最近は
お腹が苦しいのでパンツとTシャツだけで寝ていたり…太りまくりで背面全部セルライトだらけだし…
きっと旦那は私の事もう女として見るのキツイだろうなとふと思い悲しくなりました(TT)

コメント

ららら

それはしょうがない事です(^^)
妊娠中ですもの!!
私は産後1ヶ月ですが、そろそろネイルや美容院に行こうと思っています!
あと、骨盤矯正して体型も戻せるようにダイエット頑張る予定です☺️

y

特に何もしてないですよ〜(笑)
産後のブクブクがやばくて、いまだにあの時やばかったよねーとか言われますが気にしてません!!!

とい

私は元々お化粧をせず、いつでもスッピン女だったのですが…旦那に飽きられたりしたら困るし浮気もされたくないのでたまにですがお化粧をしてお洋服もいつもはきないよーな可愛い系ワンピースなどを着たりしています!!
今まではお風呂入る時とかマッパで部屋の中歩いたりしてましたが、今は恥じらいを持ってタオルを巻いたりして隠すようになりました(^_^*)そしたら旦那にウケたのか、夜もよく誘ってきますし仕事から帰ってきて私がチューを忘れたりしてると、旦那がふてくされながらチューは?って少し甘えてきてくれたりしていて効果ありなのかな?って思ってます💕笑

いちご🍓

普段はすっぴん眼鏡
一日中パジャマ(ケチってマタニティの部屋着を買わなかったのでw)
トータル約20キロ激太り、

とにかく最強に嫌われる要素たっぷり
でしたが、、、
お出かけの時だけは髪巻いて
しっかりメイクもやって
できる限りのお洒落して出かけてました😊
妊婦さんってお洒落すら
ままならないですけどね💦

★もこもこ★

パンツとTシャツ!!私もです💦
嫌になられないようにと思って体重すごい気にして頑張ってたら
妊娠中なんだから増えるのあたりまえでしょ、とか美容院行ってメッシュいれてこよーかなーとか言ったら
やる必要ある?って言われて微妙でした…
ただ、浮気されるのが嫌で仲良しは週1回だけどしてます💦

Riちゃん

私も妊娠中ひどかったですよ!(笑)

出産が9月だったので
7~8月は暑くて暑くて、、
髪の毛オールバック
すっぴん
露出の多い服(もちろん家の中のみです!(笑))
ムダ毛ボーボー
体重約20kg近く増加

もー女として最悪でした(笑)
けどその時はそんなことどーでもよかったです(笑)

いまだにマタニティーパンツですよ(笑)
普通の下着だと帝王切開の傷にご無が当たるので痛痒いからですけどね💦

せみさん

私はわりと初めの頃に女として見れないと言われ、かなりショックを受けた事がありました。体型などはどうしても変わってしまうので気をつけませんでしたが、旦那さんとの時間を大切に話す時間を取ったり、自分の栄養面のこともあり、お料理は今よりずっとがんばってました。

りん

妊娠中は仕方ないですよね💭
たまに出かけるときはしっかりヘアメイクしておしゃれしてデートしてましたよ😊

余談ですが…パンツとTシャツ、冷えが心配だなと思ってしまいました💦妊娠中の冷えは一番良くないので気をつけてくださいね😢

• りん

りん

あと料理も頑張ってました!👍🏻

• 6月14日
ちな

私もマタニティパンツと夫のTシャツです^^;

今は後期つわりもあり女らしさとかあまり気にしてられないので、産後ダイエットなどがんばろうーと思って骨盤ケアグッズとか準備してます!
むしろ出産前とのギャップでどきっとさせれるくらいになりたいです(>_<)笑

みなみ

旦那は私の中身ももちろん好きだけどとにかく顔が好きだと言ってくれるので、見た目を劣化させないように必死です😂💦
妊娠して毎日家にいるのですっぴんの日は増えましたが、出かけるときはしっかりオシャレして ちゃんとメイクした日はしっかり甘えてます(笑)
可愛いという言葉が励みです💓☺️
女を捨てないようにがんばってます(*^_^*)