※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

年少の息子がパパを好むことに疲れ、ひとりでのんびりしたい気持ちがあります。自分が嫌だと思う気持ちも抱えています。

年少息子のパパがいいパパがいいに
疲れてしまいました、、、悲しい
2泊くらいホテルに泊まってひとりでのんびりしたいです
そんなにパパがいいならママいらないでしょって思ってしまう自分も嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも最近ずっとそれです…
ほとんどの世話は私ですが2人とも言うこと聞かず、歯磨きするよと言ってもどっちもパパがいい寝るのもパパがいいとかです。
私が言い出さないと歯磨きするのも寝るのも旦那は遅くなるのに抵抗がないみたいなので言いますが毎回それで疲れました😂私が消えたとしてもばあばの家でのんびり過ごして買ってきたもの食べてむしろそのほうが嬉しいんだろうなって思うし特に困ることもないんだろうなって思ったら私いる意味ないよねって感じです

ぴ🔰

私もです。
上の子が超パパっ子で、パパがいると全てパパパパ…お腹痛めて産んだの私なんだけどなって思ってしまって大人気ないですが子どもの前でも態度に出てしまいます。
パパもパパで甘やかしすぎるところがあるのでそれにもイラっとしてしまいます。

はじめてのママリ🔰

うちもです😇園のお迎えいったらパパがよかったああで泣かれることよくあります…