※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

初マタの方が、出産に向けてジンクスを試している様子です。赤ちゃんがいつ産まれてもおかしくない状況で、焼肉やカレー、階段昇降などを試しています。皆さんはどんなジンクスを試したことがありますか?

こんばんわ♡
夜分遅くに失礼します✨
予定日までもうちょっとの初マタです!

この前の健診で子宮口1.5センチ開いてて赤ちゃんも降りてきている、いつ産まれてもおかしくない!と言われずっとそわそわしていますがなかなか…😅😅
赤ちゃんのタイミングなのはわかっていつつ、早く会いたいな〜って思っちゃってます💦
そして無理をしない程度にジンクスなどをかたっぱしから試してるとこです笑
信じて、というよりかは半信半疑、ちょっと楽しみつつって感じですが😌

皆さんはなにか出産に向けて試してみたジンクス?とかありますか?

とりあえず焼肉、オロナミンC、カレー、階段昇降(毎日)、雑巾掛けはしてみました♡

コメント

あかねママ

私はウォーキングをしてました笑
1時間くらい土手を歩いたのですが、産まれたのは40w5dでした( °◊° )

  • ゆっきー

    ゆっきー

    ウォーキングもしてた方がいいですよね😳
    明日からやるようにします!

    • 6月14日
pom

わたしは、とにかく散歩でした😁
オロナミンC、焼肉、お迎え棒をわたしは、試しました‼️
ちなみに生まれてきたのは37w3dでした笑
ジンクスもっと楽しみたかったですと少し…(笑)

  • ゆっきー

    ゆっきー

    やっぱり歩くの大事ですよね😳
    わぁ!ジンクスきいたんですかね💓
    私も早く会いたいです♡

    • 6月14日
ともか

マタニティビクスに行ってました‼
その先生曰く、エアロビとかして体を動かした日の夜はリラックスしてぐっすり眠れるから陣痛が起きやすいって言ってました。リラックスしてる時じゃないと産まれないみたいです。
私は予定日の前日に産まれました。

  • ゆっきー

    ゆっきー

    なるほど…🤔
    良く運動してリラックスして寝ることが大事なんですね…!
    エアロビいいですね♡

    • 6月14日
はるまんじゅう

私も二人目は体がしんどくて早く産みたくて···
四つん這いでお尻フリフリしていました(笑)
時には背中に息子を乗せて。
個人的には効果てきめんでした!信じきっています!!
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • ゆっきー

    ゆっきー

    すごい!背中に息子さん乗せて四つん這いですか∑(゚Д゚)
    口では半信半疑といいつつ結構信じてます💓笑

    • 6月14日
  • はるまんじゅう

    はるまんじゅう

    そうなんです(笑)
    正確には勝手に乗ってきて「馬〜」って遊ばれていたんですけど。
    今思うと恐ろしいですよね。
    第二子ともなると妊娠中も子育ても大きく構えてしまいます。

    脱線しちゃいました(T_T)
    ほんと効きますよ!騙されたと思って試してみて下さい。
    いつでも出来るし、お金かからないし。
    ただ夫に見られるの恥ずかしかったです(笑)

    • 6月14日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    ひぇ〜〜😳😳😳
    馬って笑笑
    ちょっとヒヤヒヤしちゃいますね💦

    四つん這いお尻フリフリですね!早速今日から実践してみます💓
    ありがとうございます😍♡

    • 6月14日