※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなしま
ココロ・悩み

産後からストレスで旦那への気持ちが薄れてしまった。再び大好きになれる可能性はあるかな。

旦那さんの事が大好きで大好きで仕方がなかったのに、産後からケンカが増えそのストレスやら義理親のストレスからいつの間にか旦那さんに対しての気持ちがあまり無くなってしまったように最近思うようになりました。大好きだったあの気持ちがとても懐かしく思います。
また大好きになることはあるのかな。

コメント

にゃんちゅう

わかります!!!
私も産後の少しの間かな、と思っていたのですが、まだまだ継続中で……
触らないで欲しいと思うぐらい、イライラする事があります💦😵笑
離婚はしたくないですが、このままこんな気持ちが続くのかと思うと少し悲しいです😥💔
回答になってなくてすみません🙇‍♀️💦💦

• まなしま

まなしま

全然大丈夫ですよ😊なんだか悲しいですよね😞💦
    自分自身の気持ちの問題なんだとわかってはいるのですがどうしたらいいのかわかりません😥

• 6月13日
Anmi

私もケンカ全然なかったのに子供できて、ぶつかる事っとゆーか一方的ですが怒る事が多くなりました。解決はしませんが気持ちぶつけるようにしたら多少楽になるし、スキンシップをとってくれるようになり好きな気持ち思い出せるようになりました(^^)
そこで気づいた!あっ!自分寂しかったんだって(´・ω・`)母も女という事ですね(•‾᷄ᵒ̧‾᷅•)

• まなしま

まなしま

そうなんですね!自分の気持ちを伝えたら何かかわりますかね💦

• 6月13日
  • Anmi

Anmi

変わると思います!母であるのが最優先になっちゃって旦那はそうじゃないからムカついてイライラしちゃうんですよね! 義理の親と旦那は血が繋がってるから自然と両方にムカついてきちゃいますよね!お前の親!って笑笑

• 6月13日
  • まなしま

まなしま

そうなんです!!子供が産まれてから日々、女でなく母になってるんですよね!
    ほんとそうで、あなたの親のせいでストレス貯まりまくりだよ!って夜な夜なイライラしてます😤

• 6月13日