※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

ベビーベットを購入された方教えて下さい🙇2人目なのですが、ベビーベッ…

ベビーベットを購入された方教えて下さい🙇

2人目なのですが、ベビーベットの購入を悩んでいます
上の子が赤ちゃんの上に誤って乗ったりしたら怖いなぁと思い買おうか検討しているのですが、最近本当にいるのか・・・と悩み始めました。
長く使えたらと思い成長に合わせて様々な形にできる、farskaのベビーベットを購入しようと思っています。

3人目も考えていないわけではないですが、出来たら良いなぁくらいの気持ちでがっつり妊活する予定はないので何とも言えません。

ベビーベット買ってよかった!
あまり使わなくて勿体なかった
などのお話し聞きたいです!
また、同じfarskaのベビーベット購入された方が居たら、使い勝手などの話し聞かせてください!!
お願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときにベビーベッド購入しました!日中はベッドに寝かせていましたが、夜は自分の横に寝かせていたので使わなかったです。使った期間は半年でした。

2人目は実家のみでベッド使用してました!なので2ヶ月くらいです。上の子と同じで日中のみの使用でした。自分ちに帰ってきてからはベビーラックに赤ちゃんのせてました!

3人目妊娠中ですが、今回は実家から自分ちにベッド持ってきて使用する予定でいます🙂‍↕️

買ってよかった!と思うのは上の子がいると赤ちゃんを下に置けないのでベッド上だと安心できるのと、私が使用していたベッドは下のスペースにオムツなど沢山荷物が置けたのでよかったです。

デメリットは場所を取る、掴まり立ちしてくると使用できなくなるので使用期間が短いことですかね🥺

  • みーママ

    みーママ


    やはりベットとして使うのは数ヶ月ですよね😓
    私もなんだかんだ添い寝になるのでは・・・とか考えてます😂

    教えてくださりありがとうございます😊

    • 2時間前
ゆ

farskaのベビーベッドを使用しています!
ベビーベッドとして使用したのはだいたい最初の1〜2ヶ月くらいまでで。完母だったこともあり添い寝の方が楽で使わなくなりずっとしまっていたのですが、3歳ごろからお絵描きや工作のために机として使っています!

  • みーママ

    みーママ


    なんだかんだ添い寝になっちゃいますよね🥹
    机とかソファにもなるみたいなので、使い道があって良いですよね☺️

    付属の物など後から追加して書いましたか?

    • 2時間前