※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日は昼から出勤で出勤1時間で二人とも熱が出たからお迎えコール。事務…

今日は昼から出勤で出勤1時間で二人とも熱が出たからお迎えコール。
事務所からあとは変わりを調整するから切り上げて戻ってきてって急いで切り上げて記録して今日は1時間半しか働かなかったな😵💦
迎え行くと38.6℃と38.4℃。
ご飯あまり食べなかったって、熱あるせいか息子は久々におねしょ💦
小児科予防接種の時間帯でプリンとゼリー買って家帰っておやつはよく食べる。
それから小児科行って、感染症でなく、風邪の診断。
よかった💨
明日は元々パパ休みの予定だったからパパにまかせて仕事行かなきゃだ💦
お子さん大丈夫ですか?ってLINEきたから
主人が休みなので体調回復しなければみててもらうので出勤はできると思いますと伝えたら、出勤でお願いしますときた。
娘お腹痛いって夕食食べずに寝て、息子は少し食べてお腹痛いって寝た( ´д`)
今二人とも39.0( ;∀;)
薬は飲ませたからとりあえず寝かせて今のうち自分が風呂に入るか🏃💨それから体拭いて水分補給させようかな

コメント