※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊娠・出産

高温期12日でフライング陽性。部品配達の仕事で重いもの運ぶ。明日上司に話すべき?食事や運動に気をつけることは?初めてで混乱中。産科診察までの過ごし方にアドバイスを。

先ほど高温期12日、フライングしたら陽性でました!

元々22日に別の用事で産婦人科の予約をしているので、その時に産科での診察になるとは思うのですが、それまでの過ごした方についてアドバイス下さい😭

今現在は部品配達の仕事をしてます。
主に車の運転なのですが、重い部品も持つことがあります。
たぶん上の者に報告したら辞める流れになると思うのですが、明日すぐ話した方がイイのでしょうか?

それ以外はなにか気をつけることはありますか?
食べ物とか動きとか?

とにかく初めてなので混乱中です(笑)

コメント

りんごーー

おめでとうございます♡
私も妊娠初期は気になって、産婦人科の先生に気をつける事など聞きましたが、普段どおりで大丈夫と言われました
ただ、激しいスポーツや飲酒、喫煙は避けてと言われました!
重い荷物はよくないかもしれないですね

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

ありがとうございます♡
    飲酒、喫煙はないのでスポーツも辞めますヽ(´ー`)ノ
    仕事への報告も早めにします!

• 6月13日
しーかちゃん

おめでとうございます!
妊娠初期は安定期はいるまでは無理をせず重たいものや背伸びとかしたらいけないみたいですが普通に生活する分ではいいそうですよ(⌒▽⌒)

• ぺっっっち。

ぺっっっち。

ありがとうございます♡
    え、背伸びもダメなんですか!?あまり考えすぎず生活します( ¨̮ )

• 6月13日