※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、病院で6wくらいと言われたが部屋が小さめ。不安で何もできず祈るばかり。心拍確認できず、心配。同じ経験の方いますか?相談したいです。

こんばんは✩妊娠検査薬で陽性が出て1週間置き病院に行ってきました。生理が最後にいつだったかあやふやなのですが大体を伝え、単純計算で6wくらいとのことでしたが赤ちゃんがいる部屋が小さめみたいです(><)

先生に何度も小さいから育つかわからないと言われ不安です。。
とりあえず今は何もするべきことがないみたいなのでただ祈るばかりですが、生理痛のような痛みと腰の痛みでああだめなのかなとか変なことばかり考えてしまいます😭💦

息子の時はもう心拍確認出来てたし、大きめって言われてたのでさらに心配です。。

大丈夫だと信じてますが、同じような経験の方いらっしゃいますか??色々お聞きしたいです!

コメント

a

先生。。。
たとえそうだとしても、口には出さないでほしいですね(>_<)
不安になるだけですよね。

腰の痛みは私も妊娠初期症状でありましたし、きっと大丈夫!と思いましょう!

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    ですよね(><)初めての所なのでもういいイメージではないです😭
    腰の痛みあったんですね(´°‐°`)あんまり考えすぎも良くないので大丈夫だと信じます!
    なんだか安心しました✩回答ありがとうございました♪

    • 6月13日
teママ

うちのこも胎嚢はちいさく5週で4センチくらいでしたが育ってくれましたよ!
小さくても奇跡は起こると信じましょう。
祈っています。

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    お子さんちゃと育ってくれたんですね☺️💗
    ありがとうございます。心配ですがちゃんと育ってくれると信じて頑張ります( ´^`° )
    回答みて勇気がでました!ありがとうございました😊

    • 6月13日
  • teママ

    teママ

    ごめんなさい、4㍉の間違いでした笑
    産まれた時も2500㌘で小さめでしたが今では普通の子より大きめです🍀

    • 6月13日