
3歳の七五三撮影で悩んでます。今妊娠9ヶ月で10月初旬に出産予定です。…
3歳の七五三撮影で悩んでます。
今妊娠9ヶ月で10月初旬に出産予定です。
3歳娘の七五三撮影は洋装と和装で撮りたいなと思っています。
私もせっかくなので着物を着たいのですが今は着れるわけもなく…
①産前にスタジオで洋装、和装撮影+産後に出張撮影で神社で子供と私は着物、生まれてくる子のお宮参りも兼ねて撮影
と思ってたんですが、思ったよりも値段が高くなってしまい😓
②産後にスタジオで洋和装と私も着物をきて家族撮影(お宮参り写真もとれたら)+いい時期に神社でお参り(子供の着付けはレンタルしてセルフ撮影)
のほうが安く済むと思いますが、出産後の生活が全く見えずこっちがいい!!と決められず
どちらがいいか、またはいい案があれば教えて欲しいです
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
我が家は私も着物着たいので
来年の2月、3月あたりで
お宮参り+3人七五三を一緒にカメラマンさんに
お願いして神社でしようと思ってます😌
はじめてのママリ🔰
3人七五三!すごいです😭そしてママも着物着るんですね!勇気出ました!!
ちなみにスタジオでは撮影しない感じですか?
はじめてのママリ🔰
以前はスタジオで撮影したんですが
枚数の割に高い、家族の自然な写真が撮れない、待たされるって理由で
2人目の5歳の七五三のときから
イベント事はカメラマンさんにお願いするようにしました!
自分で好きな写真はプリントできるし
自分たちのペースでいつもの様子とかを
撮って貰えたので満足してて💓
はじめてのママリ🔰
確かに自然な写真はスタジオだと難しいですよね。高いですし…わかります😓
カメラマンさんにお願いするのとっても素敵です✨ありがとうございます!