※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーア
妊娠・出産

妊娠中後期のつわりで夕方から夜に気持ち悪くなり、不安です。産婦人科で相談したが、疲れだと言われても納得できず。つわりが続くのか心配です。

妊娠中期から後期のつわりがある方、お話しませんか( ;∀;)?
私は夕方から夜にかけ気持ち悪くなることが多くて夜が怖い😢
産婦人科で相談してもつわりだったら一日中気持ち悪いはずだし、疲れとかかなぁって言われました。
自分でもよくわからないから、産むまで続くのかと思うと不安です⤵️⤵️

コメント

ちゃんころ

私も夕方から気持ち悪くなりますよ〜😭
ちなみに昨日の夜も吐きました😱
私の場合は油物や消化に悪い物を食べると1日中ムカムカします…
胃が全く正常に機能してない感じで😵
1人目の時もそうだったから産むまで続くの覚悟です😭😭

  • ユーア

    ユーア

    お返事ありがとうございます✨
    消化しきれなくてなるんですかね😖
    産むまでなんて長い〜💦私は1人目の時、こんな症状なかったので参ってます💧
    吐くのもやだし…耐えるしかないんですよね⤵️⤵️

    お薬は貰ってますか?

    • 6月13日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    お薬は貰ってませんが、どうしてもの時は太田胃散を飲んでます😅
    赤ちゃんが下がってきたら胃がスッキリする人が多いみたいなんで、夢ママさんもそうだったらいいですね💦
    私は初期の悪阻が酷すぎたので、後期悪阻も辛いですが初期に比べたら天国♡w
    お互い頑張りましょうね♡

    • 6月13日
  • ユーア

    ユーア

    太田胃散は効きますか?
    臨月までの我慢かぁ…長いっ💦💦
    すぐお腹パンパンになるし💨

    ちゃんころさんみたいに思いたい😂
    私も初期の悪阻酷かったんですけど、なんかずーっとスッキリすることなくここまで来てて憂うつです⤵️

    小分けにして食べてますか👀?

    • 6月13日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    太田胃散、気休め程度です😅w
    ちょっと食べたらもう苦しいですよね😵
    本当、妊娠してからスッキリした事がないままもうすぐ後期ですよね😑💦
    1人目の時も今回もきっと10ヶ月間ずーっと何処かしら具合悪くて、主人は3人欲しいらしいですが私はもう2度と妊娠したくないです!ww
    小分けに食べてるってゆうよりは、お腹が空いてグゥって鳴ったら消化に良いものを食べるって感じですかね😅
    私は空腹の時が1番調子が良いので😭
    なのに食欲はあるってゆう…🐷
    早く産んでスッキリして思いっきりドカ食いしたーーーい!!w

    • 6月13日
  • ユーア

    ユーア

    気休めですかぁ😅💦
    でも飲まないよりはって感じですかね💡
    便秘もあるから余計に苦しいのかも😱

    ちゃんころさんもやっぱりスッキリしませんか😖💦
    安定期に入れば良くなるなんて期待してたけど全くでもう後期💨
    私ももう妊娠は無理です⤵️またこんな思いするかもと思うと耐えられない…😱

    なるほど〜👀
    食欲あるなんて羨ましい✨
    私はあまりありません💧
    どんなもの食べてます??
    食べなさ過ぎて私、血液検査で引っかかってしまい栄養指導入っちゃいました💨💨
    食べなきゃいけないのはわかってるけどって感じです💧

    私も思う存分好きなもの食べたいっっ😂😂😂

    • 6月13日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    私は毎日、野菜とキノコをたっっっぷり入れたスープを作って食べてます😬
    なるべく細かく切って消化に良いように😅
    これのおかげか、悩んでた頑固な便秘がかなりマシになりました😍
    あとは便秘対策に素焼きのアーモンドを1日20粒ぐらい食べてます✨
    夢ママさん食欲なくて栄養指導入るぐらいだったら体重とか減ったままですか…?😭💦
    ツライですね😭
    食べられないと便秘も治らないですよね😵

    • 6月13日
  • ユーア

    ユーア

    スープかぁ、いいですね✨
    しかも、便秘も解消されてるんですね😳アーモンドも便秘に効くんですか?

    体重増えません😂
    それでも赤ちゃんは育っているので一安心なのですが💦
    そーなんです…口から物が入らないとって言われてますがなかなか食べれなくて💧
    食べれなくて入院もしたぐらいなので😖

    • 6月13日