※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOM
子育て・グッズ

和光堂のベビーフード(12ヶ月〜)は、普段のご飯で軟飯を食べていれば食…

和光堂のベビーフード(12ヶ月〜)は、普段のご飯で軟飯を食べていれば食べられますでしょうか?

コメント

みさ

軟飯より柔らかい気がします🥺

もう普通のご飯食べてます🤣

  • MOM

    MOM


    コメントありがとうございます😊
    軟飯より柔らかいんですね!オエオエがひどくてなかなか進めていないです😭

    普段どんなご飯あげてるか教えていただけますか?
    レパートリーがなくて😂

    • 59分前
ままり

軟飯より軟らかかったはずです🤔
娘はそのころ、普通のご飯食べてましたがベビーフードのご飯使うときは、普通のご飯混ぜてました🤣

  • MOM

    MOM


    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    もう普通のご飯でいいんですね!オエオエと丸呑みがひどくて😭

    どんなご飯あげてましたか?レパートリーがないのと、第一子でどんなものをあげれば良いのかわからなくて😂

    • 58分前