※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

髪型について、相談にのってください!私は今ストレートボブです。写真の…

髪型について、相談にのってください!

私は今ストレートボブです。
写真のような上戸彩さんのようなゆるふわパーマをかけたいのですが、美容院から帰宅して、家で再現できるかが不安です。。。
デジタルパーマをかけようかと思っていますが、、、
不器用ですので、パーマをきちんと再現できるか不安です。寝癖みたいにならないか。。。
家でパーマを再現するのは難しいですか?>_<

写真の上戸彩さんよりもっと短いボブです。

コメント

☆

デジパかけても、毎日セットしないと ぼさっとしちゃいます😭ロングでもそうなので、ボブだと尚更かなと思います!

昼顔〜〜💕
好きです💕笑

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね💦
    セットしないとボサボサになっちゃいますよね>_<
    昼顔の再放送を見てさわちゃんが可愛すぎて!♡せめて髪型だけでもマネしたかったです😭😭😭笑

• 6月13日
y.mama

ムースとかのスタイリング剤ちゃんと使えば大丈夫だと思いますよ〜⑅◡̈*

マシュマロ❤︎

あたしは朝、髪をしっかり濡らしてからタオルドライ後にコレを付けてます!!
後は洗濯物を干したりしている間に自然乾燥。笑w
ハードワックスってわけでもないので、ゆるふわカールになりますよ♡♡
あとは、美容院でパーマを緩くかけて!って言えば大丈夫だと思います\(^o^)/

• なっちゃん

なっちゃん

写真までありがとうございます🙇

パーマあててきました!
    同じものを購入してみようと思います!
    ありがとうございます^ ^

• 6月22日
モモ

髪質にもよると思いますよ╰(*´︶`*)╯♡
私は猫っ毛なので美容師さんにパーマかけるならきつくかけないとすぐ落ちて無理‼︎って断言されてます😭
あーゆう緩い可愛いパーマ維持してる人って凄いですよね(;ω;)