※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

離乳食の持参か実家で作るか相談中。車で1時間の旅で持っていくのが心配。離乳食は愚図りがち。

いつもお世話になっております✨

離乳食始めて1ヶ月ほどになります。
今週末2泊で実家に帰りますが、みなさんならベビーフード、実家で作る、お休みする、どれにされますか?

車で1時間ほどの所ですが、ちょっと怖いので作ったものを持って行くつもりはありません💦
離乳食は愚図る事が多く、あまり順調とは言えません😢

コメント

lai

順調でないのなら私はお休みします(*´ω`*)
リフレッシュしてからまた始めます(^^ )

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます🙌
    もうすぐ7ヶ月になるので順調にいってないならあげるべきかなーと思ってましたが、皆さんお休みされるんですね😊少し焦りがありましたが、無理せず休んでみます✨

• 6月13日
  • lai

lai

食べないと焦りますよね(^^ )
    それぐらいの時期に、食べなくて1週間ぐらいお休みしました(*´ω`*)
    未だにムラがあり困りますが、大人も食べない時あるからしかたないって思うようにしました(笑)

• 6月13日
うり

愚図っているとのことなので、離乳食をママがしんどいと感じるなら、お休みされてもいいかと思います!

私も実家に帰るときにベビーフード持っていきましたが、結局食べずで、いい機会だと思ってお休みしました💦

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😉
    いつもと雰囲気が違う上にベビーフードだとうちの子も食べない気がします💦少し焦りがありましたが、あまり気にせず休みたいと思います😊

• 6月13日
リラックマーくん

私もその状況ならお休みします( ˘ᵕ˘ )

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨
    もう7ヶ月なのに順調にいってなくて少し焦りがありましたが、気にせず休みたいと思います😊

• 6月13日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

ちょっと違いますが私も5ヶ月で始めた時に嫌がられたのでリセットして2週間お休みしました^^

いつかは少なからず食べてくれるようになると思うのでお子さんのペースで進めていきましょう♪

お互い頑張りましょうね!

• 6月13日