※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

里帰り出産か神戸市で出産か迷っています。2歳の娘がいて入院中のサポートが必要です。神戸市で娘も一緒に入院できる病院を知りたいです。

いつもお世話になっております(*´ω`*)
先程も質問させていただいたのですが、正直里帰り出産をするか、神戸市で出産しようか迷っています(>_<)
2歳の娘がいるんですが、入院中は事情があり見てくれる人や頼れる人はいません(T_T)夫は保育園くらいなら送り迎えはできると言ってくれてるのですが、神戸市で娘も一緒に入院できる病院はありますでしょうか?自分でも調べてみたのですがわからなくて..。

コメント

ちゅキティ

西区ですが、なでしこレディースホスピタルが1泊1000円で泊まれるみたいです。
HP見てみたら詳しくのってます(^^)

• みんと

みんと

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    なでしこレディースホスピタルさんですね☆HP見てみます⑅◡̈*灘区に住んでるんですが、西区って遠いんでしょうか?すみません(T_T)

• 6月13日
  • ちゅキティ

ちゅキティ

灘区からだと遠いですね(╥﹏╥)西区は明石よりなので1時間ぐらいは、かかるかと(><)
    灘区か東灘区にはないんですか?

• 6月13日
  • みんと

みんと

そうなんですね(>_<)ありがとうございます☆
    調べてみたのですがわからなくて、こちらで質問させていただきました(>_<)ありがとうございます⑅◡̈*

• 6月13日
korun*

中央区にある母と子の上田病院は
ファミリールームっていうのがありましたよ(^^)
そこに泊まったことないので分かりませんが、ベッドと畳があるので
家族が泊まれるのかな?と思ってました(^^)

• みんと

みんと

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    そうなんですね☆娘を上田さんで出産したんですが、知らなかったです‼︎聞いてみたいと思います⑅◡̈*ありがとうございました♡

• 6月13日
korun*

グッドアンサーありがとうございます(^^)

わたしも2人とも上田さんで、
上の子の時にファミリールームの隣の部屋だったのですが、赤ちゃんとお母さんと、もう1人3歳くらいのお兄ちゃんがよく部屋にいたので、泊まってたのかなー?と思います(^^)
間違ってたらすみません(>_<)

• みんと

みんと

いえいえ(*´ω`*)とても素敵な情報をくださってありがとうございます♡

そうなんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ上田さん綺麗で先生もスタッフさんもみんな優しいですもんね♪いえいえ‼︎情報ありがとうございます☆実家が遠方な事もあり、旦那も何となく心配で(T-T)まだ心拍も確認出来てないんですが、今から色々決めておかないと旦那の親戚からの催促が怖いので..。ありがとうございました♡

• 6月13日