退会ユーザー
こうせい くんですか?
すだち
こうせい ですかね?
にこまま
こうせい
こうき
ですかね??😅
退会ユーザー
こうせい、こうき
かな?っておもいました!
ガラスの靴(32)
こうせいくんかな(ˊ̱˂˃ˋ̱)?
ゆん
ぱっと見はゆきおくん…?ですが今の時代ってことを考えるとこうせいくんかな?って思いました(^^*)
♡かれんママ✩°。⋆
同じく男の子出産予定です。
予定日近そうですね♡
こうせい 君かな?と思いました。
私も 幸 を使いたいな。と悩んでて
幸裕(こうすけ)で考えてますが
他の名前かなーって思ってます。
名付け難しいですよね><
わっくんママ
ゆきお?
こうせい?かなぁと
may
こうきくんか、こうせいくんかなと思いました😊
退会ユーザー
幸せという字素敵ですが、
幸福の科学のイメージが強いです( ; ; )
幸せの黄色先生
こうせい君か、ゆきお君かな?と思いました!
Ri
こうせい
こうき
かなあ?
hasa-ruku.。o○
ゆきおくん?
親戚にいます🙂
ちゃこ
ゆきおくん
昭和な答えですみません
退会ユーザー
パッと見はユキオくんで、みなさんの意見見てコウセイ君か〜!って思いました😊
いちか
こうきくんと読みました!
ちーたそ
こうき
かなぁと思います!
パッと見でこうきって読みました🙌
ぼえぼえ
こうきって読みました!
こっこ
みなさま返信ありがとうございます!
先に漢字を決めて、読み方を'こうき'か'こうせい'で考えているのですが、もしかしたらあまり一般的な読み方ではないかなと思って質問してみました。
2つの読み方をされる方が多くてちょっと安心しました!
ちなみに私も昭和世代なので、自分自身はぱっと見'ゆきお'と読みそうです😅
atsuko73
こうせいと読みました!
よしおとは最近では読まないですよね
とん
ゆきおかこうきだと思いました😃
退会ユーザー
こうせいくん、こうきくんかな?と
思いました〜⭐
こっこ
返信ありがとうございます!
よしおと言う読み方もあるんですね😳
ハーフの男の子でミドルネームとしてつけようかなと思っているので、アルファベットにした時や英語圏で発音した時のことも考えて決めたいと思います。
コメント