※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2月上旬に出産して、今月上旬に育休手当1回目入ったんですが、今月23日…

2月上旬に出産して、
今月上旬に育休手当1回目入ったんですが、
今月23日にもまた同じ金額振り込まれてました😳
どういうことでしょうか....??2回目?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時は金額は違いましたが2か月に分けて振り込まれてました!二人目も今月振り込まれてたのですが出産一時金(50万)が反映されてなかったので、手続きのスピードで分かれてしまうことがよくあるのかなと思いました😄

確かに同じ金額だとえっ、また?ってなるので総務担当者に確かめてもいいかもですね😌