はじめてのママリ🔰
一人目の時は金額は違いましたが2か月に分けて振り込まれてました!二人目も今月振り込まれてたのですが出産一時金(50万)が反映されてなかったので、手続きのスピードで分かれてしまうことがよくあるのかなと思いました😄
確かに同じ金額だとえっ、また?ってなるので総務担当者に確かめてもいいかもですね😌
はじめてのママリ🔰
一人目の時は金額は違いましたが2か月に分けて振り込まれてました!二人目も今月振り込まれてたのですが出産一時金(50万)が反映されてなかったので、手続きのスピードで分かれてしまうことがよくあるのかなと思いました😄
確かに同じ金額だとえっ、また?ってなるので総務担当者に確かめてもいいかもですね😌
「育休手当」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント