※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼントについて来月、旦那(23)が誕生日を迎えます…

旦那さんの誕生日プレゼントについて

来月、旦那(23)が誕生日を迎えます。
昨年11月に入籍し、結婚して初めての誕生日です!

小学校教師をしており、スーツを着るのは研修や参観日など
頻度としては少ないです。
いつもはジャージ、ポロシャツなどの格好です。

今までにあげたことのあるもの(クリスマス、誕生日など)
ネクタイ、財布、リュック、サンダル、部屋着 など。。

予算は1万円前後です。
プラスで、当日は本人希望の手作りディナー、ケーキを作ろうと思っています。
悪阻があるため ネットでの購入しか考えていません。


このごろ、寝込んでいるので
家事をしてくれたり、食べられそうなものを考えて作ってくれたり
頭があがらないほど優しくしてもらっているので
喜んでもらいたいです。

この誕生日が今後の結婚生活においての
プレゼントの基準になるかな、とドキドキしています(笑)
がんばりすぎて 来年以降だんだんショボくなるのも悲しいような…。

皆様は旦那さんのお誕生日、どのようにお祝いしていますか?💞

コメント

ある日どこかで

スポーティーな感じの時計はどうですか?予算1万なら、良さげなのゲット出来そう☆

  • まいこ

    まいこ

    いいですね!💞ちょっと色々探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月13日
  • ある日どこかで

    ある日どこかで


    このサイト参考になるかもです(^^)♫
    http://gragg.jp/blog/casualwatch/outdoor-watch/

    • 6月13日