
ママ友に体調不良時に助けてもらったお礼を、LINEギフトで贈りたいが、失礼ではないか不安です。スイーツを考えていますが、意見をいただけますか。
ママ友へのお礼について。
先日外出先で私が体調不良となり、偶然通りかかったママ友に介抱いただきました。感謝しても仕切れません。まだ完全回復していないタイミングで、これ以上はご迷惑になると思いとりあえずお礼を申し上げて離れたのですが、改めてしっかりお礼したいです。
ただ、住所もわからず、LINEを知っている程度です。あと、今後会う予定もありません。突然ラインギフト送っても失礼じゃないでしょうか。高価すぎると気を遣われる?とも思い、2000円ちょっとのものを送りたいと思っています。金券が嬉しいかな?とも思いましたが、露骨なのもなーと思い、スイーツにしようと思っています。
今までラインギフトを使用したことがなく、もらった側の手続きなどの負担感もわからないため、ご意見いただきたいです。
- ママリ(2歳8ヶ月, 6歳)

あーりん"(∩>ω<∩)"
スタバのチケットなどはどうでしょう?
私はスタバチケット貰って嬉しかったです!そんなに高くもないし、ちょっとしたご褒美だと思います😊

オレンジ
LINEギフトすごい嬉しいです!
もらったら、送られた方が自宅の住所入力すれば届くので
住所のやりとりとかもいらないし、楽ですよ!
いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰
もらった方は使うの簡単ですよ☺️
提示するだけなので♪
私もLINEギフトのスタバとかが無難だと思います‼︎
私もよく使います‼︎
お子さんがいるならサーティワンとかミスドでも☺️

となりのトモロ
もし近くにスタバあるならスタバのチケットとかどうですか?
私は友達とのちょっとしたギフトで使いますよ😊
もちろん私も何度かいただいていてありがたいです😂
コメント